♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

風姉ちゃん一人暮らしで 震度5初体験

2021年10月08日 | 家族
10月に入ってなんだか忙しく過ごしています

緊急事態宣言が解除になって


久々のカバン犬 登場


風姉ちゃんが10/1より1ヶ月間、インターンで東京へ。

インターン先の近くでマンスリーマンション暮らしです。

娘・・・慣れない用意などであたふた。

なんせ1ヶ月間です。

マンション一人暮らしです。

荷物もてんこ盛り。

着替え、最低限の生活雑貨など・・・。


その横で持っていくブランケットに匂いつけ中(笑)


荷造り中のお姉ちゃんの後ろでカメラ目線なHAKU。

大荷物になりました。

後で結局足りないものがあって送ることになったのですけど



出発の日、HAKUの匂い嗅ぐ風姉ちゃん。

なんかすることが逆な気もしますよ・・・😅 



一週間経ちますが激しくHAKUロス状態(笑)

この先どうなる・・・って思ってたら

昨夜の関東の地震💦

速攻で「揺れてる〜地震〜やばっ」って電話が。

人生初めての震度5を一人で体験。

そりゃびっくりだよな。


満員電車でコロナ感染が怖いからと

インターン先会社の徒歩圏内のマンションでよかった。

今朝の出勤困難状態見て

胸をなでおろしました。




ますますHAKU連れて会いに来て〜〜ってLINE攻撃が

激しくなってます😅 

はてさてどうしたものか・・・。



10/5コロナワクチン2度目を接種して

久しぶりに発熱。

10/7にパパも2度目を接種して

本日は微熱とだるさ。

色々と慌ただしい10月です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿