♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

レオンの輪 雪遊びで高山へ ~つづき~

2015年02月26日 | レオンの輪
2月は短いのに 毎週お出かけして遊びまくってたので ブログの更新が追っ付かない

3月になる前になんとかピッチをあげて タイムリーな記事をブログアップできるように頑張らないとね

・・・でも 使いたい写真がいっぱいありすぎでセレクトにひと苦労(笑)



午前中 べきテンママの絶叫をこだまし遊んでもとのドッグランに戻ると お昼に待ち合わせしてたラス家 タミ家が到着していました

↑↑↑は ご機嫌にソリですべるタミ家の大将




ソリが苦手(?)なタミ君 ベキママも真っ青な激吠えっ ・・・同じくこだましてたよ



こちらは楽しく滑る教官ことアンクロッシママ ロッシも抱っこで楽しんでる??



誰かが作ったミニかまくらに入って記念撮影



それではラス家 タミ家も一緒に再度 スノーシューへ・・・



とはいうものの 今回スノーシュー持参はラス家 タミ家 HAKU家のみ

この日は前日お天気が良くて少し溶けた後で 結構しまった雪面だったので それ以外のメンバーはスノーシュー隊が歩いた後をテクテク・・・



ここでもアンクロッシママ ご機嫌ソリタイム(笑)



「・・・・・・・」

そんなアンクロッシママをガン見なHAKU (爆)



「ここはボクのホームグランドだじぇ~~~~」



「いくじぇいくじぇいくじぇ~~~~」



今回の私の結構お気に入りな1枚 いなえさんに宣教師と言われたアンクロッシパパ おなかにアンクを抱えて後ろにロッシを引き連れて・・・



途中からHAKUパパにカメラを渡して おしゃべりしながら楽しく歩く

実は みんなずっと先を行っちゃってべきテンパパ&ママをアンクロッシママと付き添い(笑)



午前中にテンションでそり遊びしてたべきテンママはちょっと何かが抜けかけてる感じ(笑)

でもお顔は満面の笑み テンちゃん抱えてお疲れさまでした・・・



べきテンパパは午前中長靴だったのに よく見ると足下は普通の革靴っっっっっ びっくりしましたよ~

大丈夫だったかな



こんな感じで楽しくみんなで雪遊びしました~~

みなさん ご一緒してくれてありがとうございました~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

楽しく雪遊びしたあとは もんろ~さんのお店でお楽しみのアレをいただきました・・・

いかん・・・更新がなかなか出来ないからだんだん記憶がうすれてくる(大汗)

もう少しお付き合いください(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-02-26 13:56:16
つづき待ってました^^;;
わぁーーー憧れのかまくらだぁぁ♪
ソリもスノーシューもめちゃめちゃ楽しそうですね。
写真から沢山の笑い声が聞こえてくるよ(笑)
ワンコと一緒に雪遊び、最高ですね☆
まだまだつづき、楽しみにしています(ワクワク…^^)
返信する
Unknown (りあふ)
2015-03-01 09:47:03
べきテンパパ、か、か、革靴って・・・(汗;

みんな楽しそう~!!
来シーズンは参戦できるといいなぁ。
返信する
Unknown (べっき~)
2015-03-01 20:20:58
でーれ~笑えた~
いつ見ても楽しい思い出やで
真面目な話
HAKU家に出会えて幸せ~
って要求が段々とエスカレートするかもよー
あそこ連れてけ アレやりたいって(笑)
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2015-03-02 16:33:30
こんなスローな更新のブログお待たせしてすみません
今年は雪がたくさんでとてもたくさん雪遊びができました
人の方がはじけちゃってますけどね(笑)
それがワンコにも伝わるのかみんな元気いっぱい雪野原を
走り回っていました

楽しかったです~
いつかメルママさんも是非ご一緒に♪
返信する
***りあふさま*** (HAKUママ)
2015-03-02 16:36:56
べきテンパパ びっくりでしょ~
午前中は確か長靴だったのに・・・!?

ぜひ来シーズンはRexも一緒に雪原走り回りましょうね!
べきテンママの絶叫とニコニコ顔のアンクロッシママ サイコーでしたよ!!
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2015-03-02 16:44:15
今回のブログ ベキママメインよ わかってくれた??

いろんなことしていっぱいこれからも遊ぼうねぇ
何する?何処行く??

みんながカップ麺 食べる中こだわりのインスタントラーメン
具材も鍋も持参でつくるべきテンパパ ステキでした
さすが レオンの輪のメインシェフ
写真撮っとけばよかったと 後悔(笑)
おいしいものいっぱい作ってもらえてベキママしあわせね♪
返信する

コメントを投稿