♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

蒼い空に想う・・・

2014年03月16日 | 日常
   3/14はホワイトデーでしたね。

   今年はバレンタインはテスト期間真っ最中で「友チョコ」はナシだった風姉ちゃん・・・

   やれやれ・・・と油断しておりましたら、「友クッキー」作りにつきあわされました(汗)

   チョコでもクッキーでもなんでもいいんかいっ!!って感じ。

   颯兄ちゃんもジャズバンドの女子にもらった「友チョコ」(笑)のお返しで大量にクッキー作り。

   女子力強し・・・(爆)

   15日も朝からクッキーのいいにおいにHAKUのお鼻ピクピクでした。


   Photo  Photo_2


   HAKUにはママがおから入りクッキーを作ってみました。

   年明けの楽天セールでゲットしておいたほねの型抜きと肉球マークの焼き印を使ってみました。


            Photo_3






   1_2  2


   肉球マークがかわいくて、風姉ちゃんの紅茶クッキーもHAKUのクッキーとお揃い仕様に(笑)






          1_3





          2_2


   いい子で待ってたHAKUに味見してもらいました。

   ワンコ用クッキーレシピを探して作ったけど味はどうかな~???


   


**************

   今日 3/15 の名古屋は穏やかな晴天の一日でした・・・。








          Haku


   大好きなわんちゃんが虹の橋を渡って行きました。今日はお空に駆け上っていったんだよ。








          1_4


   ジャックラッセルの楽しさや素晴らしさをいっぱい教わりました。





          2_3


   HAKUと一緒に空を見上げてあの子を想いました。

   





          3


                    ・・・ありがとう、いってらっしゃい。そしてまたね・・・

   


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 悲しいけどお空からみんなこと見てくれてるよね、きっと・・・。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨型クッキーに肉球スタンプ、とっても可愛い~(≧... (リンク母)
2014-03-16 12:15:26
骨型クッキーに肉球スタンプ、とっても可愛い~(≧∇≦)
こんなのもらうと、犬好きはイチコロですよぉ(#^.^#)
しかし、友チョコのお返しも大変ですね…

お空に駆け上ったお友達、私も1度お会いしたかったです(T_T)
ご冥福をお祈りします。
返信する
***リンク母さま*** (HAKUママ)
2014-03-17 17:22:17
***リンク母さま***
もう骨型クッキーと肉球スタンプやめられませんね(笑)
娘が盛り上がりながら焼き印押してましたよ。


家族に迎えたワンコは確実に私たちが見送ることになるのでしょうが
「いつか」のことを思うともううるうるしちゃってダメです。
今はとりあえず一緒に楽しく過ごしていっぱい撫でてあげて
やってあげられることしっかりしてあげなくちゃって思いました。




返信する
肉球スタンプかわいいーーーーーーーー! (ぱちママ)
2014-03-18 22:04:59
肉球スタンプかわいいーーーーーーーー!
焼いてから押すの?焼く前?
これ色んなのに使えるなー。
ナイス!

「その時」の事を考えて夜中に急に寝れなくなるときがあります。
悔いのない人生(飼い主生?)なんて無いのかもしれませんが
少しでも悔やむ事が無いようにしたいです。
楽しく楽しく!
返信する
***ぱちママさま*** (HAKUママ)
2014-03-19 12:45:00
***ぱちママさま***
肉球スタンプクッキー 犬好きにたまんないでしょでしょ♪
クッキー焼いてからチマチマ押すんですよ~(笑)

クッキーにしかまだ押したことないけど
多分・・・皮や木にも使えますよね。
ぱちママさんもいかが??
私はこちら http://item.rakuten.co.jp/majimaya/10004048/で購入しましたが
さがすといろいろありますね~。


楽しく一緒に過ごしてあげることが家族にむかえたワンコにとって一番ベストだと
私も思います。 楽しく楽しく!ですよね!!
返信する
友クッキー作りのお付き合い、お疲れさまでした♪ (メルママ)
2014-03-19 14:55:34
友クッキー作りのお付き合い、お疲れさまでした♪
肉球マークの焼印☆めっちゃ可愛いですね。
こんな可愛い焼印があるんだ(^^)/
骨型抜きも可愛いけど、肉球マーク可愛い~~
ワン好きにはたまらないですね?

いつか私たちよりも先に…、そう考えただけで悲しくなりますが
今はこの子たちと沢山の楽しい思い出をいっぱい作って行こうと思っています。
悔やむことがないように。
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2014-03-19 23:09:29
***メルママさま***
こんばんは~。
最近は友チョコ 友クッキーで女の子だけが妙に盛り上がってる感じですね(笑)
まぁ・・・今のうちと思ってお付き合いしています。


肉球マークの焼き印を見つけた時もう衝動買い・・・でした。
久々の衝動買いがコレってほんとに我ながらワンばかです(汗)

メルママさんのところはメルシーちゃんとダンケくんのパピーズたちが
幸せをいっぱい持ってやってきてくれたんですもん・・・これから楽しいこと
たくさん・・・ですよね? 楽しく楽しくですよ~~☆
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-03-20 13:22:00
こんにちは~♪
友クッキー作り ご苦労様でした^^;
こんなかわいいクッキーもらったら もったいなくて食べられないかも・・・
肉球の焼印なんてあるんですね~
かわいい~[E:heart04]
今回はHAKUくんの分まであって HAKUくんもうまうまでよかったね♪ 
私のホワイトデーは かわいい姪っ子ちゃんにお返しのプレゼントをあげました~
そしたらなぜか またまたクッキーをもらっちゃって・・・
今は 2人のおねえちゃん達のまねごとをしたいみたいですね~
こんなかわいい時代がRちゃんにもあったんだけどなぁ~
今では そんな面影すらありませんよ~; ;
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-03-23 11:22:04
***モジャママさま***
おはようございます♪
・・・いつまで続く友チョコ&友クッキーブーム(汗)ですね。
Rちゃんはもう卒業しちゃったんですね。
来年はどうなんだろ・・・。

肉球の焼き印は久々の衝動買いでした(笑)
押すのにちょっとコツがいって最初は失敗ばかりでしたが
今回すご~~く押したので随分ミスがへりました~~。
返信する

コメントを投稿