♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

過ぎゆく?夏・・・

2012年09月04日 | インポート
名古屋はまだまだ暑い
でもようやく9月。く夏休みも終了


13426821754490

 でもHAKUはいつもと一緒。

 夏休み中は、いろいろんなことしたよ。




13467494456525

 川で遊んだり、



13467493991223

 すいか食べたり、



颯兄ちゃんがゲームセンターでGETしたジャンボ味カレーに挑んだり。(これは夏にカンケーないか)

13467493409551
 「なんだ お前」

13467501482457

「おりゃっ」


13467501214426

「やってやったぜ」←何を??
 とりあえず静かな日常がもどってくることだな。
 夏休み終了ってことは・・・。




13467493165580

 朝、風姉ちゃんが「じゃあ行ってくるねぇ」だって。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申し... (ペット専門ブログランキング)
2012-09-04 18:47:20
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿