♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

素敵な休日 おもしろ写真&偶然のこんにちは!

2013年01月15日 | お出かけ
   さてさて期間限定のドッグランでの続きです。

   モジャくんちのじゃこちゃん・・・まだまだパピーちゃんですがなかなかのお嬢ちゃんでした。

   HAKUはモジャくんのパパの手の中のボールにロックオンですが、じゃこちゃんはワンコと

   遊ぶ方が興味津々のようでHAKUにロックオン(笑)

      13





              13_2

   ボールをくわえて走るHAKUの後を追っかけるモジャくんをロックオンのじゃこちゃん(笑)





      132

   「ねえねえ~どうして何回もボール追っかけるんでちゅか~?」






            133

   「ねえねえ~ってばぁ~~」

   こんな光景を繰り返すこと数回・・・HAKUの口元にご注目!!








      13_3

   実はHAKU、パピーちゃんなのにじゃこちゃんに「ヴ~~~~~ッ」とうなり声。

   でもボールはくわえていて離したくない(笑)

   こんな変顔の写真が撮れちゃいました・・・ブサイクすぎます(汗)

   せっかくなのでクローズアップ!!




            132_2  

   HAKU・・・お目目が違う世界に行っちゃってるよ~(泣)





       131





       132_3


   ボールをくわえたままでムキ顔して必死にじゃこちゃんを振り切ろうとするHAKUと

   と~~っても楽しそうにHAKUの後を付いて来てくれるじゃこちゃん?

   対照的な2ワンズの表情につい笑っちゃいました~~。

   普段撮れない必死な顔のHAKUの写真がたくさん撮れました。



          Photo

   「今回は僕の出番がないじょ~~」


**********

   そしてそしてそんな中、HAKUママの携帯に電話が・・・。

   ご近所に住んでいるHAKUの初めてのワン友のニノくん理沙ちゃんのママからでした。

   なんとなんと、偶然にもこのドッグランに来ていてわが家の車を見つけて電話をしてきて

   くれました~~?

   ニノくんたちもお友達と待ち合わせとのこと。

   モジャくんたちとさよならした後少しだけご一緒させてもらいました~~。





      131_2  




          132_4  






          13_4

          ニノくん 黒いトイプーちゃんとご挨拶。





          13_5

          理沙ちゃん バンビみたいに可愛らしくに走る~?







          132_5

          チップくん 以前アンクロダで会って二度目のこんにちは。

          テディベアみたいでとってもふわふわ。とってもオシャレさん?




133_3







               13_6

          チップくんボール貸してくれてありがとう~~?

   たくさんのワンズと会えてとっても楽しい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

    ボール追っかけに必死になり過ぎて変顔をご披露しちゃったHAKUにポチッとお願いします?










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな写真がたくさん[E:heart04] (モジャママ)
2013-01-15 21:21:28
楽しそうな写真がたくさん[E:heart04]
カメラはやっぱり眼レフですね~
カメラマンも絶妙なタイミングでシャッターをきって 凄腕です[E:sign03]
HAKUくん ほんとにしつこいじゃこちゃんで ごめんね~
楽しいショートコント・・・ ぜったいにじゃこはそう言ってますよ~[E:happy01]
ほんとに楽しかった~
また遊んでくださいね[E:heart04] 
返信する
HAKUママさん こんにちは (姫菜ママ)
2013-01-15 21:42:44
HAKUママさん こんにちは

待っていました~
凄い!ナイスショット ですね!
がんばって ボールを くわえていたのね
面白い!笑えました

モジャ君 じゃこちゃん だけでなく 違うお友達にも 会えたんですね
たくさん 遊べて 良かったね HAKU君!
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-01-15 22:00:11
***モジャママさま***
変顔のHAKUとルンルン顔のじゃこちゃんの表情が最高でしょ[E:happy01]
思わずアップしちゃいました~。
もっとモジャくんとじゃこちゃんとなかよしになれるといいな[E:heart04]
やっぱりじゃこちゃんああやって言ってますよね[E:happy02]
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-01-15 22:06:30
***姫菜ママさま***
ご要望にお応えしてがんばってUPしてみました[E:happy01]
この変顔・・・お蔵入りさせるにはもったいなくて[E:dog]

ボールをくわえて走りながらの「ヴ~~~」だったので
ムキッと歯茎が見えちゃってあんな顔になっちゃいました。

なかなかのおもしろショットでしょ[E:note]
返信する

コメントを投稿