♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

夏休み最後の土曜日は・・・長浜へ

2017年08月28日 | 日常
仕事絡みだけど 午後から滋賀県長浜市へ・・・私とHAKUはお天気がいいから同行(笑)



長浜に行ったら最近 立ち寄るところ・・・(笑)


「まるい食パンサンド」

食パンの美味しさにハマってます

焼き鯖サンドはもう定番(爆)絶対はずせません!!

仕事絡みのお約束時間までまだ時間があったので 琵琶湖湖畔を少し散策



って ディスク練習してるし・・・

久々の晴天で 芝生広場みつけたから つい・・・って(笑)



吹く風は爽やかだけどさ・・・



日射しはなかなかのものだったよ!!!

お仕事終わって帰り道・・・とってもきれいな夕焼けだった



明日もいい天気だよ!!  おでかけしたいね〜!!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ポチッとよろしくお願いします!!

今年は元気いっぱいに咲くひまわり 見てないな・・・

カミナリだらけの変な夏だったよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿