♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

NEWアイテムGET!

2013年04月29日 | お気に入り
   いままでHAKUとのお出かけの主の交通手段は自家用車でした。

   でも車じゃ行き辛い場所もあるし、一般交通機関利用の時に使うキャリーバッグをずっと探していました。

   簡単に持ち運びできてHAKUもくつろげて、移動が楽な物。

   ようやく見つけてこの度 購入しました。



   New1

   CARRY DEN XT Lサイズ 高さ35x幅30x横48cm  オリーブ

   3WAYでコンパクトに折りたためるしHAKUも気に入ってくれた様子。

   ネットなどでも購入できますが、我が家は大きさなど現物確認してから購入しました。




              New2

                  「何が入ってるんだ~~」









   New4

   「これがどうなるんだ??」









               New5

                       「・・・・・・。」





   New3_2

   「早くっっ!!」





                    New6

                    キャリーバッグの上端にそれぞれアルミの棒をさしこんで





New7  マジックテープ付の中敷をしいて・・・





New8   ワクワク?






               New9 ハイハイ失礼しますよ!!





     New10  「お?なかなかくつろげるぞ!!」





                    New11  

   ファスナーをちゃんとしめるとこんな感じ。

   持って良し!提げて良し!!背負って良し!!!な3WAY、サイコー(笑)





New12


   遠出する時はHAKUパパが背負う予定です ?

   これで電車もどんとこい!!・・・かな???(笑)

   カバン犬 HAKUはご機嫌な様子。 「気に入ったぜ!!」



  






     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-04-29 09:52:21
こんにちは~♪
かっこいいバッグですね~[E:happy01]
リュックにもなるし コンパクトに折りたためるのがいいですね[E:good]
モジャはカバン犬は無理かもしれないけど
じゃこはいけそうな感じ・・・[E:note]
HAKUくんは元祖カバン犬だから すごくくつろいでる感じ・・・
落ち着くのね~
今日はこのバッグに入っての登場ですよね?
楽しみで~す[E:heart04]
返信する
うちもあったら便利だよねなんて話してたところですが (ごま母)
2013-04-29 23:24:43
うちもあったら便利だよねなんて話してたところですが
8キロ超のごましお背負ってたら肩が壊れそうですww
3Wayってすごいですね~
また使い心地教えてくださいね~
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-04-30 12:03:56
***モジャママさま***
現物はもうご紹介できたので(笑)使った感想を少し・・・。
バッグ自体はホントに軽いので持ち運びも実際にHAKUが入っても
楽ちんでした。
回りの人もワンコが入ってるバッグだってあまり気がつかれない
様子で、帰りに駅の近くで少し休憩したときに「ワン!」って
言ったから回りの人が気がついたって感じです。

でも昨日初めての電車体験だったから?曇ってて暗いから??
今日のHAKUはいつもにましてまったりしてます[E:smile]

返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2013-04-30 12:16:16
***ごま母さま***
昨日初めてキャリーバッグに入れて電車でお出かけしてみました。
「わん!」って騒がないかちょっとドキドキでしたけど[E:coldsweats01]
でもカバン大好き犬だからか、回りの人に気づかれる事なく手荷物料金で
初電車体験できました~[E:shine]
背負った感じは・・・一応背中にフィットさせる様にグッと締めるヒモなんかもあったりして
背負う方も背負われる方も快適だったみたいです。

でもHAKUは現在6.75Kgなので、ごましおくんの場合とまた感想が違うかも[E:sweat01]
ジャックってこういうカバンとか服とかサイズ選びにシビアですよね~~[E:smile]
返信する

コメントを投稿