♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

しまホイならぬカインズホイホイ(笑)

2016年10月13日 | お気に入り
先日 コチラを購入しました・・・



CAINZもちもちロールクッション

フェイスブックでしまホイをみんなが買ってるの見て「へぇ〜暖かそう」って思ってたけど・・・

売り切れ続出のうわさやこんなの(カインズホイホイ)買った・・・ってみんながいろいろ盛り上がってるの見て 我が家も買いました



ぬっくぬく〜〜〜〜

連休明けからぐっと冷え込んだので タイミングバッチリ!!

「はぁ〜どっこいしょ」っていそいそ入っていく姿は笑いを誘います



朝ん歩から帰って二度寝も・・・



暖かい日は上に乗って寝てます




こんなのも見つけた・・・人用よりお高いのが ちと気になる・・・(笑)

カインズホイホイの方がお値打ちだったぞ〜〜〜!!!





   ディスクセミナーのお知らせです    




楽しく愛犬とのコミュニケーションツールとして 我が家は始めました
 

ワンコとなにか始めてみたいって思う人 当日見学&参加も大歓迎ですよ〜♪ 


詳しくはハイパーフライトジャパンHPをご覧下さい




※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今週末はお天気良くって行楽日和なんだって・・・

暖かいといいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-10-14 15:53:15
ディスクのポスターのモデルわんこHAKUくんですよね?
あのショートリード 間違いなし!!
今度のディスクは絶対に行きたかったんだけどな~
気候もいいし 近くだし・・・ も~なんで大会と重なっちゃったんだ~
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-15 08:30:51
カインズホイホイ、ぬくぬくあったかそう〜♪
INした姿も可愛いですね。
これは欲しい〜〜(笑)
私も早速カインズでチェックしてみよーっと^^

↓カントリーウォーク楽しそうですね。
HAKUくんの顔がスゴいことになってるけど(笑)
ひっつきむし取るの大変だったろうな…なんて。
でも楽しそうな顔〜〜
来年もあったら1ワン連れ&一人で参加してみたぁぁい^^;;
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-10-15 21:25:32
コメントありがとう〜
セミナー告知をHAKUパパがなんとなくするようになってしまったので
いつも適当に写真を使って告知画像つくってるんです
イラスト風に加工してありますが
やっぱりわかっちゃいますよね(笑)
これからがディスクのシーズンなので また次回予定がなかったら参加してみてね!!
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2016-10-15 21:31:44
カインズホイホイ 毎朝 散歩から戻ると
おもむろに潜って2度寝してますよ〜♪
潜って鼻先だけ出してたり オシリだけはみ出してたり
両方 前後からはみ出たり・・・(長っ)
メルダン家はいくつ必要かな???

カントリーウォーク 楽しいです
今年限り??という話でしたが 「来年もよろしくお願い致します」的な閉会のご挨拶だったので
ひょっとしたら 来年もあるのかも!
メルママさん参加してくれたら もっと楽しいだろうな〜
返信する

コメントを投稿