♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

てるてるHAKU と これはアレですか??

2014年06月05日 | 日常
   えっと・・・本日予定だった風姉ちゃんの体育大会・・・昨日のてるてるロッシくんのお陰か

   思ったほど雨降ってなかったんですが、天気予報が思いっきり雨予報だったので中止になりましたの・・・。

   できそうな感じだったんですが~・・・

   明日の方がもっと降りそうなんですが~・・・(汗)とりあえず明日に順延です。

   それでも雨なら順延の順延で月曜日予定だそうで・・・どうなんだろっ。


   この際 我が家のHAKUにもがんばってもらいましょう!!!!

   日曜日 晴れ祈願も含め、それ~~~っ!!!



            Haku

                    てるてるHAKU 1 
                   (なにかがビミョー)










            Haku2

                    てるてるHAKU 2 
                   (アシカちっくだよね)





            Haku3

                    てるてるHAKU 3 
                    (もはや別物!?)







        Haku_2


         俺 こんなにがんばったんだから お天気になるといいんだけどな~。 
                 (HAKU、 君はよくがんばった!!)


             そうだね~風姉ちゃんの体育大会と日曜日のお楽しみ?


              みんなの願いが太陽さんに届きますように~~?




   

   それからもうひとつの話題!!

   先日 滋賀からの帰りにコンビニで見つけました。

   「トライなジャック リンクの日常」のリンク母さんおすすめのこちら


   「神戸屋のサンミー」 

   実は滋賀にでかけたらあるだろうから探してみよ?と秘かに心に誓っていたHAKUママ。

   神戸屋のパンは東海圏にもちらほら進出中ですが、サンミー ヨンミーは確認できず(笑)

   見つけたときは「?~~~~~!!」と、手に取ったのですが何かが違う!!!

   証拠写真はこちら・・・。




      


        Photo


   えっと???これは サンミーでOKなんでしょうか!?

   リンク母さんのいう関西の菓子パン定番のサンミーとは何かがちがう!!!

   チーズケーキサンミーって????

   大きな疑惑を持ちつつ お味はサイコー? おいしゅーございました?

   関西にお住まいのみなさん これは「サンミー」でいいんですよね~~~~っ。

  

  


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ようやくペンキ塗りで筋肉痛だった足がまともに動くようになってきました(爆)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええーー、ちゃいますよぉ~(T ^ T) (リンク母)
2014-06-05 21:06:20
えええーー、ちゃいますよぉ~(T ^ T)
それは、定番のサンミーじゃないよぉ~( ̄O ̄;)
ってか、そんなん初めて見たし…(汗)

滋賀限定なのか?

誰か教えてくだされ~( ̄◇ ̄;)
返信する
リンクくんのブログで知った、サンミーもヨンミー... (あくせる父)
2014-06-05 21:37:33
リンクくんのブログで知った、サンミーもヨンミーも見たことないですね。
あくせる父は大阪出身なのに知らなかったです。年のせいかな[E:crying]

てるてるHAKUくんいいじゃないですか!
みんなと一緒にぶらさげてもいいですよね?


返信する
***リンク母さま*** (HAKUママ)
2014-06-05 21:51:15
***リンク母さま***
えええーーーー、やっぱり違うんですかぁ~~~[E:crying]
だれかこれが何なのか教えてくださ~~い(泣)

神戸屋だったよ~~チーズケーキだけどサンミーだったよ~~。

返信する
***あくせる父さま*** (HAKUママ)
2014-06-05 21:53:08
***あくせる父さま***
てるてるHAKU・・・アシカちっくですけど
いいですかね~。
みんなの仲間に入れてもらえるかな~(笑)

返信する
あ・・・(笑) (もんろ~)
2014-06-05 22:13:57
あ・・・(笑)
てるてるHAKU君、がんばったね~!
明日晴れますように。
私が行けば晴れるのに・・・(えっ、え~~っ??)www

サンミー、実は私も密かに入手しようと
指令を出していたのに、品切れで入手できず。。。
HAKU家に先を越されたけど、きっとリベンジするぞ~!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
パッと見た時にビックリしたー。 (ぱちママ)
2014-06-05 22:24:44
パッと見た時にビックリしたー。
ケガでもして頭に包帯巻いてるのかとおもった!
良かったテルテルで。

屋根のペンキ塗りお疲れさまー。
あんなに大きいの良く頑張りましたねー。
私も去年1人で屋根のペンキ塗りしたけど辛かったー。
斜めの所に立ってるのってすっごく疲れますよね。
腰は痛いわで最悪。
ホントは2度塗りしなきゃならないんだけど放置してる(汗)
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-06-06 16:44:13
こんにちは~♪
屋根のペンキ塗り ご苦労様でした~[E:happy01]
HAKUくん どんどん川遊びが大好きになってきてる感じ~ すごいな~
モジャは今シーズン こんな風に楽しく川遊びができるんだろうか[E:down]
それよりも サンミーが気になっちゃうなぁ~ 


お姉ちゃんの体育大会 ど~だったかな~ 開催できたのかな?
かわいいてるてるHAKUくんとてるてるロッシくんが頑張ったから 大丈夫だったかな?
(HAKUくんとロッシくん ちょっと似てる気がするのは私だけ?)

うちは明日娘の陸上大会があるので 明日の土曜日が晴れになるといいんだけどな~
暑いのはちょっと困りますけどね・・・[E:sweat01]
返信する
てるてるHAKUくん、可愛い~~? (メルママ)
2014-06-06 21:24:28
てるてるHAKUくん、可愛い~~?
晴れ祈願で体育大会できたかなっ。
てるてるHAKUくん、お疲れさま~~(^^)/
サンミーってなになに??っでググっちゃいました。
美味しそうですね。食べてみたぁぁい♪
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2014-06-06 22:59:42
***もんろ~さま***
ちょっとアシカっぽいですが・・・一応てるてるしてみました(笑)
けっこうされるがままなんですよ~。
カメラ目線もおやつのためにがんばりました?


サンミ~ なんだかこれはちょっと違ったみたいで・・・
もんろ~さんどんなルートで入手するのかな!?

我が家もまた滋賀にいったら本物もう一回探してみよ~~っと(笑)
返信する
***ぱちママさま*** (HAKUママ)
2014-06-06 23:04:58
***ぱちママさま***
頭包帯でぐるぐる巻みたいに見えちゃったかな?
ご心配かけちゃった??ごめんなさい[E:happy02]


ペンキ塗り仲間見~つけた[E:note]
いや~ほんとに翌日からもう足腰ガタガタで参りました。
何せスキージャンパーのように斜面に向かって
ずっとしゃがんでいたんでね・・・。

二度塗り~~あはは~~放置だなウチも。
何せもう片側がまだ手つかずだし・・・[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿