♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

B-HAKUのBって 1

2012年09月13日 | インポート
   俺の名前は「HAKU」なのになんでBがつくのか教えちゃおう

   「えっっ?別に興味ない??(汗)」

  2010年に風姉ちゃんが犬が飼いたいって言い出して、いづれは・・・と思っていたパパがその話にすぐ乗って
  ワンコを家族に迎えることになったんだ。
  そのときはまだ犬種も決定してなくて、颯兄ちゃんはボーダーコリー?とか風姉ちゃんはチワワ?とか  
  キャバリア?とかみんな違うこと考えてた。
  でももともとアウトドア好きでキャンプやスキーが大好きだったパパとママの気持ちはひっそり決まってたんだ。
  住宅事情上、大型犬はNG。小型で元気いっぱいで外遊びも一緒に楽しめる犬種
                                 >>>そうジャックラッセルテリア。

  でも近所の大型ショッピングモールやペットショップにはトイプーやチワワ、ミニチュアダックスなどの犬種しか
  いなくて、ネットでいろいろ検索しているうちにあるペットショップのHPに目が止まったんだ。
  犬種ごとに検索できてそのなかでパパの目に止まったのがこの写真。


13475192482240


   このぬぼーっとした顔がパパとママの?を射止めちゃったんだ。

   そう(笑)
   これは俺。 
   最初は他の犬種がよかった颯兄ちゃん、風姉ちゃんもこの写真に?。
   
   でも実際に対面したいって思ったけどすぐそれは叶わなかった。

   どうしてかって?
   続きはまた今度。
   あ、それからBの本当の意味は「美」。くわしい説明もまた今度。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿