♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

久々に集合〜〜〜!

2021年12月04日 | レオンの輪
予報では極寒でしたが風がなく穏やかだった11/28

久しぶりにレオンの輪メンバーで集合!!!

もちろんこんな写真からスタート(笑)


おかみさん(アンクロぶんたママ)が手を伸ばしているのは

コジママお手製の肉まん

この日はコジロー家のお誘いで集合となりました。


アクセル父ちゃんが釣ってきてくれたお魚


以前ディスクセミナーの時食べて感動したあんじーさんのおでん


コジママのピザ

HAKU家ピザ焼き全力でサポートさせていただきました😆 


お魚のアラで出汁をとったお鍋も激うま😆 


そしてこの姿も久しぶり


何か落ちてこないかな〜なベッキー


コロナ過は集まるのを自粛しまくってたので

こうやって集まるのは久しぶり。

マスク着用ではありますが、

ようやくこうやって集まることができました。

この日の目的は・・・いつものうまうま会もありますが、

この子のお披露目😍 がメイン。


コジローの弟 「ハッピー」です。

かわいい〜〜〜〜〜💕💕

人にもワンコにもフレンドリーな子です。


最近レオンの輪 平均年齢が若返っています。


小鐡の弟分「ぎん」とハッピーに挟まれてる子は・・・


がっつり嗅がれてますね(笑)



日本テリアの「ピコたん」です。

パピパピ感がたまらない😆 


ディディも始めまして😍 

ハッピーとディディはぶんたとお里が一緒。


騒がしいからアンクは椅子でまったり。


コジロー 弟がやってきてお兄ちゃん頑張ってるね!

もちろん


アクセル


ぶんた

ピザ焼きと食べるのに必死で小鐡とふぅの写真がなかった💦


HAKUもフリータイム満喫中。


この子はもみじさん🍁

ジャックの里で里親募集中の子です。

今はアンクロぶんた家に下宿中です。

人にもワンコにも優しい子。

絶賛里親募集中です。


こんなにワンコ達がコジロー家のお庭ではありますが、

フリーでまったり過ごせるのってすごいと思います。

みんなゆる〜い感じで争いごとはなし!

おやつが出ると真っ先に集まるシニア〜ず(笑)


HAKU、アクセル、べっき〜

もはやレオンの輪のお達者トリオだな


みんなまだまだ元気!パピーには負けないかわいさだよ〜!


HAKUもしっかりおやつもらって楽しく過ごしたよ。



それにしてもこの日は人も犬も食べすぎた(笑)

コロナ過で集まるの自粛してたら

みんなの胃袋も少し小さくなったかな?

思ったより食べられなかった(笑)




帰って撃沈。

こんなところがシニアだな。

ゆっくりお休みくださいな・・・。




九州にいるレオンやノエルともまたこうやって会いたいね。

レオンも12歳だからみんなでシニア〜ずで

記念撮影したいな〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿