♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

うじゃっく総会2014 お友達編

2014年09月19日 | オフ会
   写真はそれなりに撮ったつもりだったのに いざブログを・・・と思うとなんかまとまらない(汗)

   それでも 楽しかったうじゃっく総会2014・・・続きま~~す。

   今回は お久しぶり?のお友達編!!4回目の参戦になって徐々にお友達も増えてきてうれしいHAKU家。


          20141


   今年も +Rのぷうさん作のイベントボードが総会の記念写真スポットとして大人気。

   ぷうさんちのロイくんとは昨年うじゃっく総会より数字コンビ結成(笑)89&61でまずは

   お久しぶりの記念撮影。





          2014


   
   そうそう 今回は地元よりお友達のべっき~が一緒に参戦してくれたんだよ~。

   べっき~は日本テリアのTENちゃんと参戦!!  べっき~のブログはこちら→








             20142_2


   べっき~ママからうまうまを強奪中のHAKUとそれを「ふ~ん」と眺めるべっき~嬢。





          20143


   地元ではセレブ犬なべっき~嬢。いつもはドッグランでも出入り口番をするので 今回はいかに・・・と

   地元ではみんなが楽しみにしてるよ。どんなだったかは・・・後日。





          20144


   ほら・・・こんなとこでもお茶目にお嬢なところをアピール(笑)

  


 




   こちらは静岡ハイジャックでもお世話になってるキンさん(本名キングちゃん)とヒメちゃん。






          20145

          20146


   次回10/ 26の静岡ハイジャック また参加させていただく予定です。よろしくお願いします。


   静岡といえば こちらのコンビ!!

   いつかは一緒にキャンプしたいアパッチくんごましおくん







             20147





          20148





          20149


   楽しくおしゃべりしすぎて気がつくとまともな写真はなく、なぜかこんな写真ばかり・・・(爆)


   ごましおくんに会ったのは4年前 うじゃっくに初めて参戦したこの足柄cocoだったなぁ~(しみじみ)







   



          201410


   うじゃっく総会はワンコだけでなく飼い主にとっても楽しい年に一度のお祭りなんだっ!!!

   



   とっても目立ってたのは やはり静岡から参戦の茶々丸くん巫女ちゃん茶子ちゃん。

   



          201411


   なんだかとっても回りを和ませるスーパーマン。あちこちパトロールお疲れ様です。


   

   
   こちらは先日高山で会ったピースくん!!

   yossiさんと一緒にご挨拶で会場内を歩いているところでばったり再会。

   これだけジャックが集まると お友達ワンコを見つけるのも必死(笑)会えてよかった?

   


          201412


   次回は ぜひスノーシューご一緒してください~?


  
  

   こちらは一年振りの再会 オリーブちゃん。以前 名古屋のドッグカフェ299(にくきゅう)

   偶然あった女の子。 ここで会えるとは思ってなかった~?

   水が大好きで ずっとこうしてるんでギャラリーがハンパなかったです。





          201413



   とりあえずこの辺りでブレイクタイム~~?

   まだまだしばらく続きます、お付き合いください・・・。


   


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 近所の自衛隊が今週末イベントなんだけどリハーサル(?)で撃つ空砲にHAKUビビリっぱなし。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も、ナンバーあるよん♪ (ふら)
2014-09-19 19:59:39
うちの子も、ナンバーあるよん♪
二桁だと、90です。
連番?(笑)
返信する
うじゃっく総会、お疲れさまでした。 (annmama)
2014-09-19 21:14:22
うじゃっく総会、お疲れさまでした。
駐車場係も、ありがとうございました。

アンはナンバー・・・
なつは72(笑)
返信する
さすがっ!HAKUまま (べっき~)
2014-09-20 06:23:13
さすがっ!HAKUまま
スクープ写真もばっちし(笑)
何とかHAKUに追い出されずにすんだわー
HAKUちゃんいい子!
圧倒されて何がなんだかわからん間に終わったうじゃっく
HAKUままのよくわかるブログでじっくり振りかえって
楽しむわ~
返信する
こんちは! (yossi)
2014-09-20 06:30:24
こんちは!
わんこはいっぱいいたので、会えなかった友達も多かったけど、会えてよかったね~。
それにしてもいっぱい写真をとってるね~。
やっぱり、たーぷをいい位置に張ったからかなあ。
我が家は出遅れて第二ドッグランのほうだったんだよね
そのかわり、わんこ密度が少なかったので、わんこは結構楽しく走ってたけど。
今度は冬のスノーシューだね。
富士山の麓のツアーか、入笠山あたりかなあ。長野県あたりで他にいいところがあればいいなあ。
返信する
うじゃっく、お疲れさまでした♪ (メルママ)
2014-09-21 10:08:59
うじゃっく、お疲れさまでした♪
HAKUくん、ママさんパパさんに初めてお会いできて嬉しかったです。
そしてそしてすぐにメルダンを見つけて下さってありがとうございました(笑)
メルママもいろんな子と写真撮りたかったぁぁ~~(^^;;
またお会いできる日楽しみにしています♪
あっ、テンは10で仲間入り?!できますでしょうか!?(笑)
返信する
うジャックお疲れ様でした♪ (ぷう)
2014-09-22 02:57:24
うジャックお疲れ様でした♪
朝イチどどんとタープで場所キープ、おおっ!と
思いましたよ。さすがですー早いです~。
前夜祭に参加出来なくてFB見ながら悔しがってた
のは私も同じですっっ。
ぜひ来年はご一緒しましょう♪
(って、来年足柄なのか謎ですが~(^_^;))
返信する
こんばんは~☆彡 (あずママ)
2014-09-22 21:50:21
こんばんは~☆彡
HAKUくん、とっても楽しんでますね~~♪
たくさんのジャックちゃんとみんな仲良くできるんですね(^^)
我が家も来月の静岡ハイジャック参加できそうな・・・
お会いできたら嬉しいな~(≧∇≦)/
返信する
***ふらさま*** (HAKUママ)
2014-09-25 15:50:34
***ふらさま***
ほほぉ 90 ですね。
たしかに連番だ(笑)!!
3桁だと904 4桁だと9014なのかな??
返信する
***anmamaさま*** (HAKUママ)
2014-09-25 15:55:29
***anmamaさま***
今回のうじゃっく総会は あまりの人と犬の多さにびっくり!!
年々・・・規模は大きくなって行くのかな?
静岡ハイジャック・・・まだ参戦表明していませんが 行きます!!
ゆっくり お話したいですぅ。

駐車場係のお手伝い・・・ね。
気がついていただけて嬉しいです(笑)


72・・・ホントだ。
数字仲間が増えてきた(笑)
返信する
***べっき~ままさま*** (HAKUママ)
2014-09-25 15:58:57
***べっき~ままさま***
ぜんぜんブログ更新ができず・・・記憶がうすれていく(汗)

うじゃっく参加でべっき~&TENとより一層仲良しになれた気がする?
また 一緒に行こうね!!

返信する

コメントを投稿