♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

新入り登場

2013年06月24日 | 日常
   なんだか一週間仕事やらプライベートで慌ただしくすっかり間が空いちゃいました(汗)

   台風の影響で雨降りが続き、HAKUも暇を持て余していたので、新メンバーを投入いたしました。


          Pipi1


   まだ形はとどめていますが、ピーピー言わなくなって無口になったしまった3号に替わり、

   4号投入~~~。




          Pipi2

   「もう、遊んでいいか??」








          Pipi3_2






          Pipi4


   大丈夫、まだHAKUは君 (3号くん)としっかり遊ぶみたいだから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-06-24 15:03:05
こんにちは~♪
HAKUくん 新しい4号ちゃんと遊べてよかったね[E:heart01]
4号ちゃんはまだピーピーなってるのかな?
新しいおもちゃって すぐに遊びたがるけど 2~3日するとすぐに飽きちゃって
またもとのおもちゃ達とも 遊びだすんですよね
それまですこ~し3号ちゃん 我慢だね[E:note]

じゃこはおもちゃ箱から いつもいろんなものを次から次へと出して遊ぶから
すぐに家中おもちゃだらけになっちゃって[E:sweat01]
うちには幼児がいたっけ?って錯覚してしまいますよ~[E:coldsweats01]
返信する
雨降りが続くと、暇暇~になっちゃいますよね(^^;; (メルママ)
2013-06-27 11:55:06
雨降りが続くと、暇暇~になっちゃいますよね(^^;;
HAKUくんは、ピーピー鳴らなくなっても遊んでくれますか~
うちのメルシーはスマイルエッグ好きなのですが、
ピーピー鳴らなくなったら終了。見向きもせず、ポイされてしまいます(笑)
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-06-27 16:53:04
***モジャママさま***
こんにちは~
まだまだ3号くん現役で行けそうだったんですが、お天気が悪い日が
続いてちょっとパワー持て余し気味だったので
4号くん投入となりました[E:happy01]
ピーピーなって非常にうるさいです[E:sweat02]
おもちゃは基本壊れてあそべなくなったもの以外はかごの中に入れてあるので
気が向いたらあれこれ持って来て「遊べ[E:note]」と言わんばかりに
私たちの足下に落とします。
なので、うちも幼児がいるかのようなリビングです[E:coldsweats01]
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2013-06-27 17:00:01
***メルママさま***
雨だとお散歩もいけないし、やっぱりワンズはお天気がいいほうが[E:heart02]ですよね。
3号くんは投入してすぐにピーピー鳴らなくなっちゃってたんですが、
基本HAKUは「投げて[E:heart04]」キャッチ!!って遊びが大好きなので鳴らなくても
ヘッチャラみたいです[E:smile]
でも4号投入したら「あ[E:heart04]これ鳴るんだった[E:note]」って感じで
ピーピー鳴らしてうるさいです[E:sweat02]
メルシーちゃんはピーピーする音に夢中になっちゃうんですね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿