♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

らんらん 華麗なるテント泊デビュー

2019年08月24日 | お出かけ


今回 台風の影響を全く受けることなくお泊り旅行をしたらんらん

滋賀だし

ちょうどウチも水遊び 行くし

・・・ってことで





宿泊地にて待ち合わせ

ここ むか〜し颯にいちゃんたちがちびっこだった頃

なんか遊びに来たことあるとこかも・・・

風車だけ見覚えがある(汗)



ここでらんらん オッサレ〜なグランピングでテントデビューなんだって




サイトに向かってるところ お迎えに来てもらって

お互い写真を撮り合う怪しい飼い主たち




おっはよ〜


チェックアウト前にちょっと見学




いやいや これが巷で最近人気のグランピングってやつですか




「・・・えっ?」





ここ テントの中?




私のテントへようこそ〜





噂には聞いてましたが

テント内 冷房効いてますね〜


センスバッチリの家具や小物でコーディネートされてるぅ〜

「らんらん テントだけどベッドで寝たの??」




おしゃれさんなアイテムがぎゅっと詰まってる




何もかもが絵になるね〜





琵琶湖あたりも最近はワンコにだんだん優しくなってきてるんだね




いつも滋賀に来てもこっちの方ってなかなか来ないから

開拓するのも楽しいかもねっ(パパ談)




それにしても この日は暑かった


日陰にいないと・・・冷房完備のテントじゃないと

日中はいられないね


素敵なところだったけど

滋賀県ならわざわざここに泊まらなくっても

お山の家があるしなぁ〜


見学させてもらったから大満足(笑)





HAKUなんておしゃれなボードテーブルに潜ってくつろいでたし・・・


おしゃれなグランピング

憧れもあるけど 我が家には似合わないかも・・・(汗)


きっとパパが一番落ち着かないかもね〜





らんらん そのうちエアコンなくっても涼しいところで

本当のテントデビューしてみちゃう??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿