♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

寒いね

2015年11月13日 | 日常
今日は曇り空の1日

おひさまの光がないから なんだか寒くって・・・上着を羽織って ふと見ると・・・



いつもと違う寝姿のHAKU・・・ 季節に敏感ですね・・・



つい先日まではこんなだったのに(笑)



今日はずっとこんな感じで気持ち良さそうにスヤスヤ



可愛いHAKUの寝姿見てたら 気持ちがほっこり暖かくなりました



明日は 雨だな~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

日曜日は うじゃうまの打ち合わせ・・・お天気早く回復しますように~~


11/21 はHFJディスクセミナーですよ~~ 詳しくはこちら→

興味のある人は参加してね~~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (HAKUママさんへ♪)
2015-11-16 10:13:24
ほんとに寒くなってきましたね
HAKUくん見てると 気温の変化がよ~くわかって
癒し温度計って感じですね

MRJ あんな風にお家から撮影できたんですね
そりゃあ~ 仕事どころじゃないですよね
めっちゃ上手に撮れていて感動しちゃいました~
パパさん 凄腕!! めっちゃすごい!
返信する
Unknown (yossi)
2015-11-17 02:26:55
こんちは!
段々、朝が寒くなってきたね。
HAKU君も冬モードに入ってきたのかな?
この紫色のは布団?服?
ちなみにうちのわんこは朝寒くなってくると、私の布団の中に入って暖をとってるね。
といっても私もわんこカイロであったかいけど。
HAKU君は、人間の布団に潜り込んだりしないのかな?
返信する
Unknown (goopee)
2015-11-17 22:39:18
HAKUくんの寝相が・・・かわいすぎてツボです(笑)。
お鼻だけ出して、すぴすぴと眠っているのでしょうか?(*^^*)

我が家のおじーちゃんは、日中ひとりで留守番をしていると、
勝手に2階に上がるようになっちゃいました。
そりゃーお日様入るしあったかいだろうけど・・・上がるのはひとりでトットコ行けても、降りてこられないのが困り者。
2階ではチッコ我慢してるし・・・、
柵つけてもうまいことすり抜けちゃってるし・・・で、
週末にでも要対策です(苦笑)。
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-11-20 17:57:29
コメントありがとうございます 名無しさん(笑)

我が家の今日の癒し温度計は「寒い」みたいです
今日は雨も降って日射しがなかったから なおさら・・・
そろそろお家の中もあったかモードに変えないとな・・・

我が家の上は名古屋空港に降りる飛行機の航路の下なんです
朝からパパ ソワソワしてましたよ
鉄道だったら 撮り鉄って言うみたいだけど
飛行機はなんていうんだろう(笑)
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2015-11-20 18:05:40
こんにちは
日が暮れるのが早くなってようやく冬っぽくなってきましたね

HAKUがくるまってる紫色のものは 寝袋状になってる毛布です
自分で潜って中でクルッと回転して鼻先を出して寝ていますよ
HAKUはいつもリビングで寝ているので
この寝袋に潜って寝るのが大好きみたいです
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2015-11-20 18:50:22
無防備でおなか丸出しで寝る姿は パピーのころから変わりません(笑)
安心してくれてるのかな~
毛布にくるまって寝る時は鼻先を絶対出して
存在感アピール!
でも してくれてないと時々ホントにどこに潜ってるか
わからないので 助かります・・・

ちゅらくん 2階がお気に入りなんですね
でも落ちるとあぶないから 気をつけないと・・・ですね
我が家は完全にHAKUのフリースペース仕切ってあるので
実は 家の中の階段 登り降りさせたことありません
リビングが1階じゃないから ぬくぬくお昼寝満喫なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿