♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

初の試み うじゃっく総会からのキャンプだよ!!

2016年09月30日 | オフ会
うじゃっく総会から〜のキャンプした翌朝!!



昨晩降ってた雨もやんだよ!! 車中泊も むっちゃ快適だった

朝 早くから目が覚めちゃったHAKU家(笑)ピース家はまだみんな夢の中なので そ〜〜っと朝んぽ 

まだ回りのキャンパーさんも寝静まってるから静かにね

今回宿泊したのは  「四尾連湖龍雲荘キャンプ場」





朝いちばんの四尾連湖はサイコーのロケーションだった

 

朝靄がかかっていて 神秘的



そんな湖畔に気になるピンクのコチラ





どうやらシッシーくんというお名前らしいです(笑)ヘリコプターとスワンとの価格差が謎・・・

テントサイトに戻ったけどまだまだピース家は夢の中〜

 

お湯を沸かしてコーヒー飲んでまったり・・・キャンプってこのひとときも大好き



車の中でまったりくつろぐHAKU



「ベッド 片付けちゃうの〜〜??」 パパの片付けが気になる様子



ピース家が起きてきて 朝ご飯にホットドックを食べて・・・



湖の回りを一周お散歩してみたよ





四尾連湖一周は30分かからなかったな・・・

キャンプサイトに戻ってのんびり話したり ゆるゆると片付けなんかしたりして午前中は過ごしたよ





前日購入しといた富士宮焼きそばでお昼ご飯を食べていたら 一瞬の雨

雲の中に入ったようにキャンプサイトは真っ白





湖面も真っ白



でも それも一瞬だったな 

さてさて 午後になりキャンプの片付けも完了!! いよいよ 本日いちばんのお楽しみ!!



ドキドキするよ!!


続きます〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ブログ更新がままならないまま また今週末は楽しい予定がっ(笑) がんばって更新しなきゃ〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿