♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ランチ後 もう一回 庄内緑地!

2015年09月24日 | レオンの輪
ランチ後 せっかくアクセル&あくせる父が名古屋に来たんだし もう一回遊びましょってことで

庄内緑地へ・・・



ここははなふう家はよく来てるらしいんだけど 実はHAKU家は遊ぶのは初めて・・・

前に一回来たとき駐車場が一杯で停められず そのまま車で園内一周だけして帰ったツライ記憶が・・・

レオンの輪の「レオン」が転勤で引っ越しちゃうことになっちゃってみんなで遊びましょうって集まったのも・・・ここ

HAKU家はその時も都合が合わなくて行けなかった庄内緑地・・・なんかご縁がいままでなかったんだけど

やっと遊びに来れた!!



いつもより慣れてる公園にいるせいか元気いっぱいのはなふぅをしばし観察中のHAKU(笑)



アクセルが興味示さないディスクをGETしてご満悦



みんなどうしてディスクで遊ばないの?? 一緒に遊ぼうよ!!



・・・アクセル??? どうした???



いきなりはなふぅママのリュックに鼻先をつっこんでフガフガ~~~~

ポケットのなかのおやつの残り香につられて 奥底にあったはなふぅママのリップをパクっとくわえて逃走しようとしたよ(爆)

さすが うまうま星人 今日は他のうまうま星人いなかったれど 相変わらずやね



そしてディスクを追っかけるHAKUを追っかけるためにロックオン

「走れ~ 走れ~」と念を送る(笑)

しか~し HAKUが芝生でくつろいで走らなかったので アクセル・・・あきらめた

このあと アクセルの念が通じたか 公園に遊びに来てた男の子にボールを投げてもらってHAKU走り出した

 



それを見て 今度はふぅがスイッチオン



ボールを追っかけるHAKUにくっついて走り出した

HAKU ボールを取られまいとくわえたまま ムキ~~~顔(爆)



超ブサイク顔なんですけど~~~

誰もそんなHAKUのヨダレでベッタベタのボール 取らないよ・・・



はなは背中で何を語る???



一緒に走ってのどが渇いたから仲良く給水タイム

おっと いけないいけない・・・



こっちの写真のほうがいいわ(笑) 最近みんなが顔でかい 頭四角いっていうからさ~~~(爆)

くれぐれも言っとくけど~~ぉ そりゃHAKUもやや大きめなお顔ですが ふぅも小顔なのよ!!!

大きいほうばっかり強調しないでねっっ みんなっ!!!



アクセルはオトコらしく直飲み 

庄内緑地は無料ドッグランもあるんだけど なんだかこの日はワンコも人も多くてギャンギャン荒れてる声がしたので芝生広場でまったりしたよ



はなふぅパパを囲んでまったりな様子

いっぱい走って遊んで 今日も疲れてよ~~くのびた犬ができあがり~~



東海広場やバウヒルで会うことが多かったアクセルと庄内緑地で遊べて新鮮だった!!

あと 来なれた公園だから??? とっとこお散歩で元気に歩くはなを見られて新鮮だった!!!


また こうやってお友達ワンコと遊ぶのも楽しいね もちろんカフェつきでね~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

あくせる父~~また懲りずに名古屋まで遊びに出てきてね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (モジャママ)
2015-09-24 23:07:50
HAKUくん みんなと楽しい休日を過ごしていたんですね
仲良く遊べて うらやましいなぁー

泉さんのランチ めっちゃ美味しそう♪
みんなおりこうにしてたんだろうな~
うちは 食いしん坊のじゃこの要求吠えが問題なんだよなぁ~(><) なんとかしないとね
課題多すぎのモジャ家です(^_^;)
私 頑張れ~~
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-09-25 15:31:36
今回はせっかくの連休だったんですけど・・・
ご存知の通り 今年は遠出できないHAKU家ですので
自粛&近場お出かけとなりました
19日はアクセルたちが名古屋に来るってことで
会うことになったんですよ~~
CAFE泉 なかなかよい感じでした
また機会があればご一緒に・・・♪
返信する

コメントを投稿