♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

IKEAパーキング満車のため CAFE巡り(笑)

2019年03月29日 | お出かけ
春休み中の風姉ちゃんも一緒にIKEAに行くことに・・・

細々と買いたいものがあったので朝一で買い物を済ませ お外でHAKUも遊ぶ予定でしたが

風姉ちゃんのお出かけ準備にお時間のかかること(笑)

予定時間より1時間ほど出遅れ・・・新生活準備の人も多いですよね

ハイ駐車場満車で入れず〜

臨時駐車場に案内 シャトルバスがあると言われても HAKUがいるのでそれは無理〜




ってことで 時間をずらして再チャレンジすることに

カフェでランチでもと思い ネットで検索したお店 ギャラリーカフェ華野さん

古民家を利用した大きな桜の木があるカフェでした

テラス席のみワンコOKでしたが 少し風が冷たかったので お店のご好意でワンコOKのギャラリーにお席を用意していただきました



手作りチーズケーキセット



HAKUもいただく気満々のお顔





パパ ママ 風姉ちゃんから1かけずつイチゴもらってご機嫌さん

ランチでも・・・と思い入りましたが 和メニューで風姉ちゃんのスイッチ入らず(笑)

大人な雰囲気のカフェでしたよ





お庭に大きな桜の樹があったので きっとこれから素敵な空間になるんだろうな〜



HAKUのお散歩が出来そうな公園を見つけて ガス抜きタイム

風姉ちゃんが風が強くて花粉症がひどくなるからって 車中居残り・・・



場所を変えてまたまたカフェへ〜





Niwa cafe さん

ここもテラス席ワンコOKです



風姉ちゃんのランチスイッチが入りました〜(笑)



HAKUは手持ちのおやつとご飯でランチ〜



イチゴはもうないですか・・・

不安定なパパのお膝で可愛くポーズ決めてますが 残念 ここではおすそ分けなしです(笑)




食後に飲んだカフェラテ 風姉ちゃんのカップにHAKU登場〜

って そう見えるのは親ばかな我が家のメンバーだけかな?



3時過ぎにIKEAに再挑戦して 無事お買い物もできました

いっぱい遊んで お腹もいっぱい

程よく暖かな車内で HAKUもお昼寝いっぱいできたみたいですよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これからの季節 車にお留守番も気をつけないとね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿