♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お盆は滋賀でのんびり・・・

2016年08月22日 | お出かけ
恒例のお盆行事・・・今年はお坊さんのお参りが8/13だったので 前日12日夜に滋賀入り

昨年までは颯兄ちゃんと風姉ちゃんのどちらかが忙しい時期で 1泊が精一杯だったんだけど

今年は12〜15日の日程で行くことに・・・



明けて 13日

早朝涼しいうちに草むしりして〜朝んぽ



名古屋と違って朝晩はほんとに涼しくて過ごしやすかったな〜しみじみ(笑)

以前もいった近所の廃校になった小学校グランドでひとっ走りさせようかと思ってでかけたら・・・



なんだか運動場がステキになってる  以前の運動場の様子はこちら 

 

運動場が 芝生広場になってた・・・それも自動散水機つき ワンダホォ〜

あとできいた話だと サッカークラブとかの練習用グランドに誘致するんだって・・・

ちょっぴり隅っこにお邪魔しちゃいました



最近 すてきな芝生広場見ると パパ うっとりしちゃうんです ディスクの練習するのにいいなぁ〜って(笑)

   

サッカーコートよりずっと遠くの芝の上で少しだけ ディスクさせていただきました・・・

 

次回までに親戚のおじさんに許可とれば 空いてるときは端っこにお邪魔してもいいか 確認してもらうそうです(笑)



「芝生だと口の中が砂だらけにならなくて いいね!」



小学校をあとにして朝んぽの続き・・・ だ〜れにも会わない田舎の朝〜(笑)

 

涼しいとお散歩の足取りも軽く ご機嫌なHAKU

しか〜し この後ひとあし遅れて名古屋からやってきたちびっ子たちに取りつかれ(笑) 避難するHAKU



気配消してたとしても シッポ 見えてますから〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お盆休み まだまだ遊んだよ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿