♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ご近所うじゃっく

2013年08月25日 | HAKU
   夏休みも佳境な週末、お天気はいまいちですがいかがお過ごしですか~~。

   24日HAKUママのスマホにうれしいお誘いメールが・・・。

   先日、ジャズドリーム長島でお知り合いになったご近所に住むジャックラッセルママ Tさんからの

   お散歩のお誘いでした?

   ワクワクしながら、近所の公園まで行きましたよ~。




           1_5


   えっと・・・もしお名前入れ違ってたらごめんなさい。

   4頭飼いだともうそこにいるだけで、プチうじゃっくっ???

   もぉ~~こんなに近所にジャックちゃんいたのにどうして今まで出会えなかったんだろうって

   思いましたよ~~~(笑)

   ペルおばちゃん パウエルパパ、ポップママ、まるちゃんの大所帯。

   一人で公園まで4頭を歩いて連れて来てくれたTさん・・・格好良すぎです(涙)







          2_4


   パウエルくんはスムースの脚長ジャック。まるちゃんはママのモジャっけとパパの脚長を

   譲りうけた美人さんです。





          3_3


   ポップママ とってもフレンドリーでかわいい?





          4_3


   もはや同じ犬種とは思えない(笑)





          5_2


   オンリードだったからかな。ビビリHAKU、みんなが気になるけど腰がひけて匂いクンクン(笑)






          6_3


                           「あなた、足短いのね・・・」





          7_2



   緊張に耐えかねてか、子供がボールを持って公園にきたからか一人逃亡のHAKU。


   いつもうじゃっくにいってもフリーダムだもんね・・・HAKUは。(汗)







          8_2



   Tさんお誘いありがとうございます?

   これからお散歩にGOODな季節になるので、また是非ご一緒させてください。

   パウエルパパとポップママのお子ちゃまがまだ同じ学区内にいるとのことで、今回以上に

   たくさんのジャックたちに会える予感・・・?





     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  はしゃぎ過ぎてHAKUも一緒の5ショット撮り損ねたママにポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (モジャママ)
2013-08-26 20:32:20
こんばんは~☆
わ~い わ~い じゃっくがいっぱいだ~[E:heart04] 
ほんとプチうじゃっくですね~
なんか見てるだけで 楽しくなっちゃいますぅ~[E:note]
でも4頭ともTさんちのJRTなんですよね~
あ~ モジャこのパピーが生まれたら こんな感じかしら・・・
やっぱムリムリ・・・[E:sweat01] うちじゃムリかも~

HAKUくんも 4頭に迫られたら 腰ひけちゃいますよね~
うちはいつも近所のわんこに2わんで迫って 逃げられちゃってま~す[E:happy01]

涼しくなったら プチうじゃっくにおじゃましたいなぁ~

そういえば今年もワンワン運動会が11月10日に森林公園で開催されますよ~
お天気が良かったら参加しようと思ってま~す
HAKUくん 今年は予定入ってないかな?
返信する
4頭飼いですかーすごいっ!! (ごま母)
2013-08-26 23:12:37
4頭飼いですかーすごいっ!!
ジャック飼いってだけで親近感わいちゃいますから
ご近所だなんて嬉しいですね~?
ホントにジャックって同じ犬種とは思えないくらいみんな個性的ですね^^
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-08-27 14:59:46
***モジャママさま***
こんにちは~[E:sun]
ふふ・・・プチうじゃっくでしょ[E:happy01]

突然のうれしいお誘いだったのでお声がかけられませんでしたが
また機会があれば是非ご一緒に・・・[E:heart04]


Tさんのところのパウエルくんとポップちゃんのお子ちゃんはまるちゃんの他に
たしか3頭いるらしくて、みんな集まると賑やかそうですよね[E:dog]

モジャくんじゃこちゃんはいずれパパママになるのかな~


森林公園のワンワン運動会 お知らせのお手紙我が家にも届きましたよ~。
今年はなんとか都合をつけて参加したいと思ってます。
そのときは是非ご一緒してくださいね。

・・・その前に静岡である<うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合!>に
参加しようかと思っています。
ご一緒にいかがですか???[E:smile]
返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2013-08-27 15:04:03
***ごま母さま***
ね~ね~すごいですよね!!JRT4頭飼い!!!
みんな呼ぶとちゃんとくるし、おりこうさんでした[E:note]

時々飼い主の言う事を聞こえないフリするHAKUとはえらい違いです[E:sweat01]

みんなと比べてHAKUがパピー顔にみえちゃうのはなんでかな~
足が短くて顔がでかく見える(でかい?)からかな・・・[E:coldsweats01]
返信する
さっそく訪問させていただきました☆ (シエラ)
2013-08-28 19:34:23
さっそく訪問させていただきました☆
HAKUくん、笑顔がとっても素敵なジャックですね!!
うちはスムースなので、モジャックなHAKUくんが羨ましい~♪

それにしても、プチうじゃっく楽しそうですね!!
ほんとジャックっていろんな顔の子がいるから、おもしろい。
同じ犬種とは思えないですね。
これからも更新、楽しみにしてま~す♪
返信する
***シエラさま*** (HAKUママ)
2013-08-29 19:50:57
***シエラさま***
ブログ訪問とコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします[E:happy01]

HAKUは3歳8ヶ月なんですが
時々何ヶ月ですか??って聞かれるので
パピー顔なのかもしれません[E:sweat01]

ノエルちゃんは美人顔なジャックちゃんですね。

なかなかご近所でジャックに出会えずお友達を作りたくて
ブログをはじめたので、このシエラさんとのご縁も大切に
したいと思っています。
私もまたブログにお邪魔しますね[E:heart04]

返信する

コメントを投稿