♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お誕生日に似顔絵ケーキ発注してみた

2019年12月09日 | お気に入り
12/6に無事10歳の誕生日を迎えたHAKU




10歳だしね・・・一区切りで今回はちょっと奮発しちゃいました

似顔絵ケーキ



ジャ〜〜〜〜〜〜ン

もふもふもじゃ感と耳毛の再現度がステキ😍 😍 😍 




並んでみるとほらっ!そっくり!!!

お気に入りのおもちゃも一緒に作っていただきました

それから・・・12/6は我が家の風姉ちゃんも誕生日


HAKUのケーキと風姉ちゃんのケーキもパチリ

市販のケーキは甘すぎるとのことで

毎年母がシフォンケーキで頑張ってます(笑)


風姉ちゃん19歳 HAKU10歳

来年は風姉ちゃん20歳(成人式) HAKU11歳(還暦)

仲良く振袖と赤いちゃんちゃんこで記念撮影したいなぁ



夜ご飯は風姉ちゃんリクエストのラザニアでお祝い


HAKUもケーキ食べましたよ

大きいからね 少しずつ小分けで食べてま〜す


まだまだ元気でいっぱいいろんなこと楽しもうね




『苦しゅうない 善きにはからえ』

翌日 所用があった滋賀のお山の家の屏風の前で

やらせ写真(笑)


いちいちこんな写真撮影にもおつきあいしてくれるHAKUです





いよいよ12月 猪かぶってたHAKUの絵

そろそろ次を考えなくっちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース家一同)
2019-12-09 23:36:43
10歳お誕生日おめでとう🎉
元気に楽しく、いつまでもほのぼのHaKuくんでいてね。また、雪山に海に川に遊びましょう。
返信する
Unknown (スギさん)
2019-12-11 16:11:13
HAKU君お誕生日おめでとう
これからもずっと元気でお誕生日迎えましょう。
すごいケーキこんなケーキ有るんですね
HAKU君そっくりで食べるのがもったいない気がして困ってしまいますね。
返信する
***ピース家の皆様*** (HAKUママ)
2019-12-13 11:36:50
おめでとうをありがとう
ピース家と出会えていろんな遊びが
HAKUとできて感謝しています
これからも一緒に遊んでね
よろしく🎶です!!!
返信する
***スギさん*** (HAKUママ)
2019-12-13 11:39:55
おめでとうをありがとうございます
ハイジちゃんにも久しぶりに会えるといいな
お互いに健康に気をつけましょうね
ケーキ HAKU大喜びでした(笑)
お顔も躊躇なく美味しくいただきましたよ〜
返信する

コメントを投稿