♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

鈴鹿 フラパーへGO~ 

2014年07月02日 | お出かけ
   いよいよ7月 突入です。1年も折り返しですよ~~。

   6月最終の土曜日 『日曜日鈴鹿のフラワーパークに「レオンの輪」のメンバーで集まって遊ぶよ~』って

   お誘いをうけました~?

   夕方涼しくなってからアクセルのよく行く公園に集合~~ってことで、お出かけしてきました。





          1_2





          2

   HAKUも最近よく状況がわかってるのか テンションノリノリ?





          3


   カメラを持って行かなかったのでスマホで撮るもHAKUの動きにシャッタースピード追いつかず(笑)





          4


   ロングリードを絡ませながら 同じくボール命のムッタと走る走る・・・。





          5


   手ぬぐいがとってもキュートだった空&海。東海広場で会って2度目のこんにちは~?








  7 6_2


   もうHAKUのこと覚えてくれたかな~アンク&ロッシ。

   






          8


   もうすぐ8ヶ月のパピコ まいちゃんに会うのも今回の目的だったんだって・・・。

   パピパピして物怖じしない動きがとってもかわいいーの? HAKUも気がついたらガッツリご挨拶で

   クンクン匂いかいでた・・・。




          9


   はじめましての日本テリアのTENちゃん。クリクリなおめめがとってもキュート?

   走るのが速くてびっくりしました!!!





          10


   各々マイペースで遊ぶジャックの中これまたマイペースで帰る方向を向いておすわりしてるべっき~嬢。

   なぜか撮った写真は後ろ姿ばかり・・・(汗)





          11


   うまうま隊を牛耳るアンクロッシパパ。 もうみんな慣れたもの・・・パパの言葉に耳を傾けつつ

   順番待ち(笑)あれあれフライングしてるの誰だ~?





   12 13

   ロングリードでみんなマイペースにガウガウもなく遊べるって楽しいなぁ~。

   時々ロングリードがこんがらがっちゃって(笑)足下すくわれる人あり、鵜匠のようにいっぱいの

   ロングリードを持って絡まったのを華麗にさばき 直す人あり・・・。

   





            14


   HAKUもいっぱい走って遊んで長~いべろんちょ顔になってきたよ~~!





    15


   夕方からの集合でしたが 暑くもなく雨も降らず楽しく過ごしました。

   いつものごとくボールバカなので、ボールで一緒に遊べたお友達もいましたが ろくにご挨拶も

   できずスミマセンでした~(汗)

   また次回(!?)もよろしくお願いいたします・・・☆☆☆


   


   

*************
   
   そしてそして・・・みなさんとさよならしてからちょっと四日市に寄り道・・・。

   前にも書いたけどHAKUは四日市のペットショッップより家族に迎えました。

   オマケにペットショップのお隣の某スポーツ用品大型ショップに知り合いがいるので立ち寄ったのです。

   四日市はHAKUとはじめまして?した場所・・・。

   なんて 余韻にひたること数秒・・・ 同じ敷地内◯ックスバリューにてGET !!






          1


   リンク母さんのブログで初めて知ってからず~~っと気になってたサンミー・・・。

   いろんなブロ友さんたちが食べたよ~~ GETしたよ~~とブログで綴るなか気になってたサンミー。

   滋賀でこれまた「???」な変わり種サンミーを食べちゃってからますます気になってた定番サンミー。





          4


   やっと会えたね?(←すでにイタイ域に突入中・・・)

   限定「抹茶ヨンミー」の期間が終わっちゃったけど・・・いいの。

   新「メロンヨンミー」がお目見えしたらしいけど・・・いいのいいの。

   まずは定番を制覇した 達成感? チーズケーキサンミーとはやっぱり定番感がちがうわ?(何のこと?)





          2








     3_3


   翌日 チョコが溶けるといけないので冷蔵庫でチョイと冷やしていただきました? 

   これでもう夢にみないよ リンク母さん(笑)おいしかったよ サンミー??? 

   こうして私のサンミー第一章(!?)は 無事終了いたしました?

   どーでもいい私のこだわりにお付き合いいただいてありがとうございました~~。


  


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 名古屋より西に行く度、一緒にスーパーやコンビニに寄ってくれたパパもありがとう?





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよぉ~、HAKUママ、 (リンク母)
2014-07-02 18:29:01
よかったよぉ~、HAKUママ、
サンミーGETできてぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。
私も気になってたのぉ!

もんろ~さんには送ったけど、
HAKUママは自力でGETしたいだろうと
思って…(笑)

夢にまでみたお味はいかがでした?
ほんとにふつーの菓子パンなんだけどね(笑)

パパさんも、ご協力ありがとーございましたm(_ _)m

次はヨンミーGETだぜぇ!



返信する
フラパー、良い所でしたね (原っこジャック)
2014-07-02 22:13:45
フラパー、良い所でしたね
天白公園もあんな感じかもっとオープンかな?
雨がぱらぱらしたときには(´д`|||)でしたが
暑くなくて良かった
みんな良く走って楽しそうでした、勿論飼い主も♪

ボール〇〇のムッタが、
両手でボールを離そうとしないムッタが
まいちゃんにはポロっと渡すんですよ( なぜに?)
目が点でしたがそんな事を見たくて「集合」

サンミーもget出来たし、次はヨンミー買い出しだね♪

返信する
メロン味のヨンミー お味は なーいしょ! (べっき~)
2014-07-02 23:07:34
メロン味のヨンミー お味は なーいしょ!
あんまり写真撮りすぎてもう形くずれて チョコ溶けちゃって
きちゃなくなったので開封後の写真なし。
冷蔵庫に入れとけばよかった。
サンミーのが も一回食べたい味かなあ。コーヒーに合うし
個人的にはあずきなヨンミーが食べてみたい。
いつでもHAKU君と四日市にいらしてねー。
返信する
日曜日楽しかったです。ありがとうございました! (あくせる父)
2014-07-02 23:15:25
日曜日楽しかったです。ありがとうございました!
HAKUくん四日市コ○マ出身?
もしかするとお店にいたとき抱っこしてるかも?

あくせる父がみんなの分用意できていたら良かったんですが…ゴメンナサイね[E:crying]
でも自力Getの方が嬉しさ倍増ですよね[E:up]
私も早くサンミー・ヨンミー食べた~い[E:happy02]

次回もよろしくお願いしま~す[E:sign01]
返信する
こんちは! (yossi)
2014-07-03 12:05:57
こんちは!
JRTちゃんで集まって遊ぶのは楽しいね。
それにしても、芝生がひろーーい。
ロングリードもいい環境で使えてる感じ。
我が家でロングリードを使うときはいつも、海なので、どろどろーって感じなんだよね。
サンミーって食べてみたいけど、みたことがない。
我が家で手に入れるには通販?
返信する
***リンク母さん*** (HAKUママ)
2014-07-03 14:07:14
***リンク母さん***
ホント よかったよぉ~ リンク母さん!!

ちゃんとチョコが溶けないようにして食べたよ~。
パパと分けっこして食べたよ~~。
おいしかったよ?
あ・・・子供たちには 見せただけだった。(汗)

四日市でゲットしてすぐにもんろ~さんには
写メしちゃったよ~~?

今度はヨンミーだーーーー。
返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-07-03 14:16:41
***原っこジャックさま***
フラパー ほどよい広さでいい広場でしたね~?
駐車場も遅くまで止められるのがGOOD!
このあたりの公園ってたいがい夕方6:00頃までしか止められないんで。


みんなの絡まったロングリードをほどく あくせる父さんが鵜匠に
見えちゃうくらいみんな楽しそうに走って楽しんましたね。
足に絡まってなんどかコケそうになりました。


私も目撃しましたよ~ムッタがまいちゃんが近くにくると
ボールポロッと離すの!!まいちゃんパワーすごいなぁ~。


返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-07-03 14:25:48
***べっき~ママさま***
サンミーGETしてホッとする間もなく
べっき~ママの新ヨンミーGETのお知らせを受け「?!!」な私。(笑)


冷蔵庫で冷やして食べたサンミー おいしかったよ~~。
四日市はHAKUとの運命に地ですから また行かなくっちゃ。
以前そういえば・・・南部丘陵公園(だったかな)HAKUと行ったことありました。
べっき~ちゃんTENちゃんは行ったことあるかな??

返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2014-07-03 14:33:02
***あくせる父さん***
こちらこそありがとうございました~~!
フラパー楽しかったです。

そーです HAKUは四日市コ◯マ出身です!!
関東のコ◯マにいたHAKUをネットで見つけて車で
連れてきてもらったんです。

帰りにそのコ◯マの隣のオー◯リティーにいる知人に会いに行くことに
していたのでサンミーのこと お気になさらずに?

あくせる父さんもみんなの用意ばかりで食べられなくて申し訳ない(汗)
そろそろ心置きなく食べちゃってくださいね~(笑)
なんなら新ヨンミーも食レポお願いしま~す[E:happy02]
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2014-07-03 14:44:22
***yossiさま***
最近 ジャックの集まりで遊ぶ機会に恵まれていて
今回も楽しく遊んできましたよ~!


夕方からの集合だったのと、遊具のある広場とこの芝生広場は
分かれていたので子供も少なくて ワンズたちもロングリードで
元気いっぱい楽しく遊べました~。
帰りは四日市から伊勢湾岸自動車道経由名古屋高速で帰ったから
港の雰囲気を味わいつつドライブも楽しんで帰りました?

ピースくんは海で遊ぶ機会があっていいな~。
真夏は暑いし人も多いから時期をずらして
HAKUも海に連れて行ってあげたいな~。
サンミーは三重まで行けば買えるコトが判明!!
yossiさん こっちまで遊びにくる予定はないですか~。
岐阜のラフティングとか!?
返信する

コメントを投稿