♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ワン友 みんなで朝帰りっ!!!

2017年07月19日 | レオンの輪
三連休初日だった7/15 久々にみんな揃ってアンクロッシ家に大集合〜

今までにない人&ワンコで部屋はぎっしり(笑)



今日はたこ焼き&餃子パーティーだよっ

 



 

 



そうそう 久々にこの看板も登場〜〜



うじゃうじゃ集まって うまうまいっぱい食べる会・・・(笑)

たこ焼き職人 「TAKOYAKI JAPAN」 あくせる父ちゃん 参上〜〜





首から下げたタオルと黒いリストバンドがバッチリお似合い もうプロそのもの・・・



焼き上がりパーフェクトなたこ焼き!!

福岡のレオン家 おススメの餃子ははなふぅママがお取り寄せ



黒豚 & しそ

ヤヴァイ 美味しすぎていくらでも食べられちゃうっっ

 

第一弾は香ばしくパリッと黒めに焼き上がりました〜

なぜなら







焼き担当のランランママが楽しく話に花が咲きすぎてたから〜〜〜



香ばしくて あっという間にみんなで完食 第二弾からはもう少し控えめな焼き色で おいしく頂きましたよ♪

そのほかにも教官が作ってくれた おつまみがいっぱい!!

 



あ〜〜〜豚の軟骨の甘辛煮の写真がないっ



途中 テレビ電話で生レオンともご対面〜〜

夕方6時スタートで ひたすらしゃべって食べて飲んで・・・



教官のうれしそうにたこ焼きをほおばる姿!!いただきました

和食料理の逹人 あんじーさんは今日はのんびり!!



スーパーシェフ しゃちょ〜も今日はのんびり!!!



ワンコたちにもうまうまいっぱい

レオンの輪 改め レオン部屋に改名かな

だとしたら・・・教官 改め おかみさん登場かな!? (笑)

 



まだまだ続く 甘〜いメロンやお菓子がいっぱい

・・・このあたりで日付が変わるチョイ前かな(笑)

よっぱらったおじさんたちが ツンデレらんらんを抱っこしようとみんなトライ!! HAKUパパももれなくらんらん抱っこに成功 ♪



話がつきないって楽しいよね

みんな ワンコがいなかったらお知り合いになれなかったんだよ すごいね!!!

それぞれ自分のリズムで順番にネムネムになるワンコたち

 

 




楽しかった宴も 気がつけば日付が変わって お外が明るくなるチョイ前

そろそろ帰らないとね〜 ようやくみんなの腰があがる(爆)

果てしなく 力士に近づいた1日を過ごしてしまいました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

うちに帰って朝 息子に「何時に帰ったの!?」と聞かれたので 真実をお伝えしたら・・・

「タコパーからの朝帰りって・・・(笑)何 大学生みたいなことやってますのん!!」って言われちゃいました

い〜じゃん ジャック飼ってる元気なおじさんおばさんの集団だよ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-07-25 14:24:46
わぁー
ワンコも飼い主さんもめっちゃ楽しそう&美味しそう〜
生つばゴックン(笑)
ほーんと「うじゃうま」ですね〜
確かにジャックを飼っていなかったら、HAKUママさんとも出会うことはなかった(^^;;
ジャックの輪に感謝です♪

↓迷子犬ちゃん、どうしてそんな場所に...(汗)
不安な一夜だったでしょうね〜。救出されてすぐに飼い主さんの元へも帰れて良かった良かった。
うちの子がもし迷子になったら...そう考えただけで(涙)
我が家も迷子札をしっかり身につけさせたいと思います。
「まるい食パンサンド」おいしそう〜♪
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2017-07-28 15:45:49
食いしん坊のおじさんおばさん&犬の宴でございました(笑)
わいわい話して笑って食べて・・・あっという間に時間がたっちゃいました
今年のうじゃっく総会 行きたいと思ってますが
メルダンファミリーはどうかしら・・・?

迷子のワンコはほんとにビックリでした
名古屋市の愛護センターは殺処分ゼロになって迷子犬も飼い主さんがお迎えにきてくれるのを待てるようになりましたが
やっぱりすぐにお迎えがないとみんな不安ですよね・・・飼い主さんのところに帰れたと知ってホッとしました 迷子札やマイクロチップ 必要ですよね
HAKUは両方してます

「まるい食パン」はパン自体がおいしくって・・・おススメです 機会があったら是非!!!
返信する

コメントを投稿