♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

今年もJille's Runにお邪魔してきました~

2016年05月20日 | オフ会
昨年に引き続き 今回お誘いいただき Jille's Runでのプチオフ会に参加しました

その時の様子はこちら → 



今年もお世話になりまーす



ハクくんがお出迎え

前回 初参加で初めましての人&ワンコで少し緊張しましたが(笑)今回は 最初からおしゃべりにも参加!!

写真が少ないのは そのせいです・・・



前回はHAKUもいつもにましてマイペースでくんくん匂い取りに必死でしたが 

今回は このランの主 ジルくんマルクルくんハクくんとサッカーでENJOY





この光景 見たかった~~







 



お友達がぞくぞくと集まり Jille' Runはだんだん賑やかに・・・

今回は楽しみにしていた初めましての出会いがありました





「ファンタくん」

実は実は・・・HAKUの親戚さんなんです

ブログにファンタくんのママからコメントを頂いて盛り上がった私・・・

ファンタくんは神戸からお引っ越ししてきたばかり HAKUの親戚に直接会ったのは今回が初めて!!

以前 ブログで書いた記事を見つけてくれて コメントいただきました

こんな日が来ることを夢見て ブログ始めたんだよな~(しみじみ)

こんな感じで始まったプチオフ会 続きます~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ブログはじめてお友達もいっぱい増えて 親戚さんにも会えて・・・これからも遅ブログだけどがんばろ~~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanta)
2016-05-23 09:59:51
こんにちは。
先日はお話が出来て良かったです。
hakuがもしもバリカンでサマーカットされたとしたらファンタに似てるかもしれませんね。
もしくはファンタが増毛したら(笑)~
シンマルソウの名を受け継いでいるので、
似てる気質がありますね、きっと。
6歳くらいの若いファンタを振り返って夫とも話をしていました。
またお会いしたいと思っております!
返信する
***fantaさま*** (HAKUママ)
2016-05-24 21:17:47
こんばんは 
先日はホントにお会いできて良かった・・・
Fantaくんとっても紳士で ワシャワシャで落ち着きないHAKUとは比べ物にはならない(笑)
6才ころのFantaくんはどうでしたか??

名古屋に引っ越してこられたのも何かのご縁!!
また是非遊んで下さいね
返信する

コメントを投稿