♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

春って・・・? 初夏って・・・?

2019年05月29日 | 日常
真夏日だった週末も終わり月曜日

この日もまだまだ暑くって・・・





オヤツにきゅうり



ぽりぽりいい音で喜んで食べます


すでに夏と同じ過ごし方

暑いので首に保冷剤巻いて HAKU今年初 お風呂で水遊び (飼い主も暑さにやられて写真なし)


でも夕方になると涼しい風もようやく吹いてきて HAKUもうとうと





昼間は暑すぎて お昼寝もできないもんね



火曜日は朝から雨 なんだか蒸し蒸しするなぁ〜と思ってたら このお姿



気温に応じて分かりやすい・・・(笑)



順応性があるって言ってよね




そして本日水曜日は なんだか朝から肌寒い・・・



HAKUはこんな感じ  これは足(笑)



布団かぶって寝てるみたいだね


ようやく暖かくなってきたと思ったら いきなりの酷暑 そしてまた気温は急降下

おまけに雨が降った翌日 お天気が回復するときの風の強さといったら 台風並み・・・

気持ちのいいカラッとした春や初夏って どうなっちゃったんだろう


洗濯物も飛ばされそうで外に干せません・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

酷暑と極寒・・・日本の四季ってどこ行っちゃったんだろうね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿