♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

連休初日にお得な買い物☆

2012年11月24日 | 日常
   連休初日は冷たい雨で始まったHAKU地方。

   でもお昼前には雨も上がり・・・

   広告に載ってた近くのホームセンターのペット商品バーゲンに散歩をかねてお出かけ。


          Photo

   「朝の散歩がまだなので急がないとな!!」








   

          2_2



   ちっ◯とうん◯もさっさとすませ(笑)お目当ての場所へ・・・。


   お天気も雨だったせいか出足の人はまばら。

   ダンボールの中をしばしガサゴソ。

   なかなかの品を掘り出しました?





          3


   ロングリード 200円
   おもちゃ  各100円   ・・・・ありえないこの価格。これだけ買って400円、やったね!!




   





          4






          5



   帰りに落ち葉のきれいな歩道で記念撮影~♪

   これからもっと落ち葉で歩道がいろんな色になるよ!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫菜ママ)
2012-11-25 15:43:15
こんにちは~

落ち葉とHAKU君 とっても 良い写真が 写せましたね きれい!かわいい!

すごい! ロングリード 200円?全部で 400円?安い~お買いもの上手ですね
返信する
ほんと激安!! (モジャママ)
2012-11-27 14:12:37
ほんと激安!!
あ~ このロングリードなんて 5000円以上するんじゃないかなぁ~
以前 買いたいなって見てたものだよ~ たぶん・・・
ほんとお買い物上手ですね~
今度はぜひ誘ってくださいまし[E:happy01]

前記事の 手作りアレンジおもちゃ いいですね~
HAKUくんもアレンジされたおもちゃに くぎづけでしたね[E:heart04]
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2012-11-28 00:29:49
***姫菜ママさま***
落ち葉が風に舞うとついうれしくなっちゃうHAKU。
お散歩の途中でも葉っぱを追っかけてぐいぐい引っ張ります[E:happy01]
心太くんたちはそんなことはありませんか?
ついこの間暑い暑いと言っていたのがうその様に急に季節は過ぎて行きますね。
秋の一コマ、HAKUと一緒におさめられてましたでしょうか[E:happy02]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-11-28 00:35:35
***モジャママさま***
ビックリなお値段でしょ[E:happy01]
年に一度の◯◯っていうんでしょうかね?
今回は思わずのロングリードGETで ラッキーでした。
でも毎回行ってみてのお楽しみ状態で当たり外れな時も
あるようです。
小型犬用の服ばっかりとか・・・(笑)
うちもモジャくんもダックスサイズだから着れないね[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿