♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2018 初ヨリタ〜

2018年06月07日 | お出かけ
ヨリタの季節がやってきましたよ♪

BBQ炉付き貸切ランでうまうまを堪能して 川遊びも出来る素敵な場所〜〜





しゃちょ〜 今回も食いしん坊のみんなの為に ありがとうございます

毎度のことながら・・・写真はあれこれ撮るんだけどね いち早くあくせる父ちゃんがその模様をアップしてくれるから

もういっかぁ〜って感じになってしまう(笑)

そんなマメな父ちゃんのアクセルブログはこちら・・・

ってことで 私は「思い出」として のろのろとブログアップしま〜す

メンバー紹介!!



アクセル



アンク



ロッシ



べっき〜



テン



コジロー



小鐡



エルモ



クロエ



HAKU〜

10ワンズで〜す

今回もうまうま サイコーでした



コジママのパンに始まり・・・

ステキなうまうまがた〜〜くさん

 

料理の詳細はアクセルブログで熟読してね











作る人 焼く人がいれば・・・





食べる人あり・・・(笑)





食べる犬もあり・・・(ワンコはワンコのおやつね



今回は集合した後みんなで用意して食べたから この後ランや川で遊んだよ〜

続きます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

今回はコジローもランの中で一緒にフリーで遊んだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジロー母)
2018-06-07 21:28:00
大丈夫だからって言ってもらってフリーにしたら嬉しそうだった♪
いつもコジローがHAKUとあくせるに威張ってごめんね(^_^;)
こんなコジローを見守ってくれる仲間に感謝。
ありがとう♡
返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2018-06-10 16:58:03
コジロー楽しそうだったね
気心の知れたワンコたちだもん これからもフリーで遊ばせてあげてね
HAKUは全然気にしてないと思うよ(笑)
返信する

コメントを投稿