♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

Pーマン 登場

2013年06月16日 | 日常
   我が家の猫の額ほどのベランダにプランター植えした苗にこのほど1号、2号が

   登場しました・・・P-マン1号 2号です。



          1






          2


   写真撮ってたらHAKUもP-マンに興味津々で、よって来た。


   まさか、かじりはしないよね(汗)


   頂き物の苗なので、ベランダガーデン初体験なんですがどんな感じになるのがベストなのかが

   いまいちわかりません~~。今はピーマンというよりししとうサイズ。






          3


   本名は「なる太郎」さんだそうで・・・。うたい文句が「超 めちゃなり」・・・期待してます。




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  2株でいくつ採れるかな~~ ?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P-マン1号・2号とは おちゃめなHAKUママさんなら... (モジャママ)
2013-06-16 21:10:09
P-マン1号・2号とは おちゃめなHAKUママさんならではのナイスネーミングですね[E:happy01]
家庭菜園は 毎日の野菜の成長が楽しみですし 
新鮮な美味しい野菜が食べれる得点がありますよね~
たくさん収穫できるといいですね[E:note]
私は 今年も懲りずにパッションフルーツ育てちゃってま~す[E:coldsweats01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-06-19 16:56:56
***モジャママさま***
こないだ小さな3号も発見しました[E:note]
なんだか日に日に大きくなるp-マンたちを見てると
かわいそうで食べられなくなりそうです(ごめんなさい、ウソです[E:bleah])

ちゃんとおいしく頂かないとね[E:heart02]

パッションフルーツ・・・今年もいっぱいできるといいですね[E:happy01]
家庭菜園でパッションフルーツをセレクトするモジャママさん
かなりの通とお見受けいたします[E:happy01]
返信する

コメントを投稿