♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAPPY BIRTHDAY♪ HAKU

2014年12月06日 | HAKU
今日 12月6日は風姉ちゃんとHAKUのBIRTHDAY

4才のお誕生日のときは 大好きだった牛のヒヅメで歯が欠けちゃって大騒ぎだったな~ その時の記事はこちら→


(夏に高山に遊びに行ったとき ラスくんに借りたBIRTDAYの帽子 かわいかったなぁ~)

まだ5才? もう5才??



毎日・・・もう家族の一員として当たり前に過ごすHAKU

我が家に欠かすことのない大切な存在



うちに来た頃はこんなに小さかったのが 信じられないな





初トリミングも経験 シュナウザーカットに挑戦(笑)



ずっとさかのぼって写真みてたら いろんなHAKUがいっぱい・・・

この頃はまだブログも始めていなかったから写真も今より少なめ・・・

大切な時間を思い出しました もっと写真撮っておけばよかったっと少し反省 (親ばか)







HAKUが我が家にきてから いろんな世界も広がった 友達もすっごくできた



一緒に出かけられるところは どんどん出かけたね



おやつのためなら こんなコトだってできるようになった(笑)



家族みんなが大好きなHAKU 風姉ちゃんにぴったりくっついて寝る姿は 姉弟!?(笑)



最近はまた新しいことにチャレンジ!! ボールが好きなHAKUにディスクは ドンピチャにハマって今一番 楽しいみたい

いつまでも元気で一緒に過ごせますように・・・ 

そして お友達のみんな これからもHAKUをよろしくね~




   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


昨年のバタバタしてたお誕生日と違って今日はまったりと過ごしています

颯兄ちゃんの帰りが今日は遅いので 風姉ちゃん&HAKUのお誕生日会は明日する予定・・・

今日は名古屋に 初雪が降りました お散歩 寒かった~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンク母)
2014-12-06 21:06:11
HAKU、風姉ちゃん、お誕生日おめでと~♪

パピーHAKU、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
いろんなとこに一緒にお出かけして、
楽しいねぇ~♪

この1年も元気で楽しくはっちゃけてね!
返信する
Unknown (あずママ)
2014-12-06 22:22:44
こんばんは~♪
HAkUくんお誕生日おめでとう~~(*^^*)
お姉ちゃんと同じ誕生日なんですか?? すごい!
Wおめでとうですね♪
おうちに来たときは小さかったね~
どの写真のHAKUくんも全部かわいい☆
これからもずっと幸せな日々が送れますように(^^*)

ディスクセミナー、雨の中でも行われるんですね!!
ご苦労様でした~。 でもHAKUくんとっても楽しそうで♪
いっそう元気いっぱいのHAKUくんですね~(^^)カワイイ

返信する
おめでとう!! (モジャママ)
2014-12-07 10:54:18
HAKUくん・風お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます
今日は楽しいお誕生日会かな?

家族の深い愛情に包まれて すくすく育った?HAKUくん
とっても幸せわんこちゃんですね
これからも 元気いっぱいかっこいいHAKUくんブログ
楽しみにしています♪

りんご狩り&ノエルちゃんとご対面記事 
いいな いいなって見させてもらいました~
この時期のりんご狩りも蜜が入っていいですね(寒いですが・・・)
来年は行けるといいけどな~

そうそうノエルちゃんが長野にいる間に モジャこも会いに行かなくては・・・ 







返信する
Unknown (小梅はは)
2014-12-07 15:33:44
エリンギさん・・・あっ、間違えた!
HAKU君、5歳 HAPPY BARTHDAY♪♪
来年はしっかりりっぱなうなぎになって下さい!
エリンギでもめちゃアクティ部なHAKU君!
5歳もさらに元気に楽しくアクティブに!
立派なアクティ部代表となってくださいまし!
リンク母さん同様、パピHAKUのかわいさに悶絶した小梅ははでした(笑)
返信する
Unknown (あくせる父)
2014-12-07 23:26:04
遅くなったけど…
HAKU~誕生日おめでとう!
5歳の年も元気に楽しくあっちこっちお出かけしてディスクも頑張って(*^^)v
HAKUならすぐにでも大会でいい成績納められそう!(^^)!

いつも追いかけて邪魔するアクセルですがよろしくね~(^_^)/~
返信する
Unknown (べっき~)
2014-12-08 03:43:34
HAKU お誕生日おめでとう!

これからも出べその父母に連れ回されて
楽しい想い出いっぱいつくって~
(イヌは家で寝とりたいかも)
来年は誕生日&ディスク大会初出場の初優勝と
派手~にパーチーできるかなあ
コンパニオンやります!
呼んでね。


返信する
Unknown (スギさん)
2014-12-08 09:53:09
お誕生日おめでとうございます。
いまでも充分可愛いのにパピーの頃は食べちゃい位可愛いです。
どこの家もワンコが中心みたいで、居ない生活
なんて考えられません。
誕生日かこつけてプチうジャックでも(トンテキ)
食べたいだけ)やっちゃいますか。
返信する
Unknown (メルママ)
2014-12-08 17:22:13
遅くなっちゃったけど…(汗)
HAKUくん、お誕生日おめでとう~~
パピーHAKUくん☆めちゃめちゃ可愛いですね(もちろん今も♪)
どのお写真も思い出いっぱい、ステキな写真^^
5歳の年も元気いっぱいステキな年になりますように。
そしてそして5歳の年もまた会おうね(ワクワク...笑)
返信する
Unknown (小太郎の母ちゃん)
2014-12-08 21:57:17
HAKU君、お誕生日おめでとーー♪
HAKU君って、いつの写真も可愛い!!
ボール大好きHAKU君、ディスクに挑戦かー!!
楽しい事が山積みだねー!!
5歳の一年は、もっともっと楽しい事が待ってるよ。
素敵な一年になります様に♪
ハッピーバースデーHAKU!!
返信する
***リンク母さん*** (HAKUママ)
2014-12-09 15:22:12
HAKUと娘におめでとうをありがとうございま~す

パピーの時のHAKU
ポヨヨ~~ンとした顔してるでしょ(笑)
リンクのパピーの頃 見たかったなぁ
5才になってもボールバカだし
落ち着きないけど 一緒にまた遊んでね
返信する

コメントを投稿