♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

今年も開催~ 楽しかった うじゃうま2015 うまうま編

2015年12月09日 | オフ会
ゲームも盛り上がって無事終了~~~

お次は お楽しみ うまうまタイムですよ~~



パパさんたち みんな協力して色んなもの 焼き焼きしますよ~~





スペアリブ ソーセージ



焼き牡蛎







コジママのおいしいパンやリンク母が作ってきてくれたお稲荷さんもスタンバイOK



アンチョビポテトもおいしかった











しゃちょ~のつみれうどんも大好評でしたよ





おいしい物食べて みんな笑顔で楽しそう~









ワンコもお鼻 ヒクヒク

いいにおいするぞ!!



こんな大きな天然ウナギも登場して・・・



ワンコたちも注目!!

お天気がよくて暖かかったので みなさん楽しくうまうまタイム お過ごしでした



今回は あくせる父さんの呼びかけでスカジャックも同時開催!!

集まりましたよ~~ スカジャン着たジャックラッセルたち!!!







みんなで並んで撮影試みるも たくさんいすぎて入り切らない!!!















みんなそれぞれカッコよく着こなしてたね



楽しかったうじゃうま2015もそろそろ終了

ワンコ同士のトラブルもなく 無事終了できてよかった・・・



みなさん ご参加ありがとうございました







「楽しかったね」

べっき~&テン バウヒルではお馴染みの後ろ姿かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

参加して下さったみなさんより すっかりブログ更新遅くなっちゃった・・・

写真 撮りすぎ注意・・・反省(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2015-12-10 00:42:01
お疲れ様でした~
いい写真を沢山ありがとぉ~♪
うじゃうまも楽しかったしスカジャック集会も迫力満点!
父がスカジャン忘れてきたのナイショにしてくれてありがとう^m^

最後のべきテンの後ろ姿さいこ~(^^♪
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2015-12-10 12:23:53
父ちゃん ほんとお疲れさまでした!!
帰ってカメラのデータパソコンにおとしたら
すんごい枚数でビックリだったよ(笑)

スカジャックも圧巻だったね
みんな あんなにスカジャン持ってたんだね
・・・ってナイショにしとったのに自分で暴露じゃん(笑)

べきテンの写真はどうしても使いたかったんだ!!
さいこ~って言ってくれてサンキュ♪
返信する

コメントを投稿