♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

今シーズン最後はスペシャルツアーで!!

2020年03月14日 | アウトドア雪遊び
今シーズンは暖冬で本当に雪がなかった

それでも出かけた先では雪に恵まれ 楽しく遊ぶことができました

雪の神様に味方されてます!!!!😙 



今回は予約が困難な中 コジママが頑張って予約してくれた

「ふじけん@ひといき荘主催のスノーシューツアー入笠湿原」

大人気のふじけんさんのツアーです

朝 お宿を出発して富士見パノラマリゾートに集合





何度か挑戦したけど・・・ワンコ記念撮影成功せず😅 



ワクワク感がいっぱいですから・・・


ふじけんさんと合流して説明を受け ゴンドラで一気に上がるよ!



初めて本格的なスノーシューを我が家が体験したのは

ここ富士見パノラマリゾート

入笠山にも頑張って登ったなぁ→



以前とは違うコースで出発

今回はチェーンスパイクを装着してのスノートレッキング

このくらいの雪ならスノーシューより動きやすかったね

ふじけんさんの楽しいトークや「どや顔ポイント」の森のガイド

何より素敵な写真をいっぱい撮ってもらえるのもツアーのポイント!

「よーい」



「ど〜〜〜〜〜ん」


人のいない広場ポイントをガイドしてもらってワンコ達ものびのび走ったよ




こんな風にワンコ達の素敵な写真いっぱい撮影してくれてました





森のお髭 サルオガセ〜




前日の雨も嘘みたいだね


広場を抜けて〜







みんなで整列して集合写真撮る?


メンバー揃わず😅 




スマホのパノラマ機能使ったかっこいい写真の撮り方

ふじけんさんに教えてもらった〜


ほら かっこいい!!

木立が回廊みたいに撮れたよ!

倒木があったのでここでも記念撮影



ここでもパノラマ機能を駆使して1枚撮影

せっかくみんなできてるんだから〜

頑張って集合



奇跡の1枚が撮れたよ〜


この後 また1ワン 消えました😅 



続きま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いろんな問題に直面していますが

みなさん頑張りましょうね〜

必ず夜は明ける

必ず季節は変わる

笑って免疫力アップして乗り切りましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿