♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

卒業式前後の出来事

2013年03月23日 | 日常
   桜開花宣言かぁ~っと思ってたら、東京の方なんかもう満開!!??

   ねぇねぇ せっかく咲くんだからもうちょっとゆっくりして下さいな~って感じ。

   19日 風姉ちゃんの卒業式無事終了しました。

   前後のお天気を思うとミラクルな晴天・・・いいお天気でヨカッタ・・・。






          1_3






                    2


         仲良しのお友達と楽しそうに記念撮影。充実した小学校生活送れたみたいだね。



   富山から帰った卒業式前後の日々は、HAKUママあれこれ忙しくしておりました。






          1_4







                    2_2


   颯兄ちゃんにお付き合いしてホワイトデーに向けてクッキー屋さんになったり・・・。






     4







                    5







          6


   HAKUと一緒にいつもの堤防で遊んでみたり・・・。





     3


   HAKUパパのBIRTHDAY CAKE 焼いてみたり・・・。









                    7


   春休み始まったばかりですが、 HAKUは相変わらずな毎日。

   ひなたぼっこ満喫中です、

   桜が咲いたら近所の公園にお花見にいきたいな・・・。





   


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   いつも遊びに来てくれてありがとう?







   





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風お姉ちゃま 卒業おめでとう[E:note] (モジャママ)
2013-03-23 14:04:19
風お姉ちゃま 卒業おめでとう[E:note]
お天気がよくて よかったですね 
学校の桜 咲いてましたか?

HAKUママさんって ケーキ屋さんだったんですかぁ~
すご~い きゃあ~ 尊敬しちゃいます[E:lovely]

息子ちゃま モテモテなんですね~
すごいなぁ~ うちの息子ちゃんは バレンタインもホワイトデーも無縁ですよ~[E:happy01]

HAKUくんも暖かくなったから これからはたくさん外でボール遊びができますね
すごく楽しそう[E:heart04]
返信する
卒業おめでとうございます。 (goopee)
2013-03-23 14:55:59
卒業おめでとうございます。
今年はお天気にも恵まれて、いい卒業式日和でしたね♪
そして桜の開花も早そう・・・。
最近ちらほら咲き始めている桜を見ると
入学・入園式あたりには満開かなぁ・・・なんて、今からワクワクします。
HAKUくんもいっぱい遊んでもらって楽しそう!!
ボール大好きなのが、伝わってきます♪
返信する
HAKUママさん こんばんは (姫菜ママ)
2013-03-23 22:31:04
HAKUママさん こんばんは

御嬢さん ご卒業 おめでとうございます
こんどは 中学生なんですね
新生活のスタートですか 楽しみですね

クッキーにケーキ 素晴らしいです
私は全くできません
美味しそうですね
皆さん 美味しい物を 食べられて 幸せ!!
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-03-24 11:34:23
***モジャママさま***
小学校の[E:cherryblossom]はまだ咲いてませんでした~。
開花のタイミング微妙で中学校の入学式には咲いてるのかな~?

息子のクッキーはジャズバンドの女の子達がおやつでバレンタインにちなんで
少人数の男子に持って来てくれたのでそのお返しでおやつで持ってたんですよ。
なので個人的には残念ながら無縁です[E:smile]今時は友チョコ主流のようですから・・・。


暖かくなったし、モジャママさんと会いたいな~。
今度お誘いメールしていいですか[E:heart04]
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-03-24 11:43:44
***goopeeさま***
ありがとうございます。
前日は台風の様な風雨だったのでミラクルな[E:sun]でよかったです。

この春はtomくんも入園でしたっけ??
[E:cherryblossom]のタイミング気になりますね[E:smile]


HAKUは「ばか」がつく程ボール好きです。やっぱりわかりますか??


goopeeさんのブログのことちゅらくんのチョーカーのことでリンクさせて頂いちゃいました。
事後報告になっちゃってごめんなさい[E:sweat01]
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-03-24 11:51:01
***姫菜ママさま***
卒業式無事終えられました[E:shine] ありがとうございます。
もう中学生なんてウソみたいです。
下の子ってなんだかあっという間に大きくなっちゃいますね[E:sweat01]


クッキーは・・・
今回は本人が手伝うから手作りで持って行きたい[E:happy02]というので
母がんばりました[E:scissors]

こんなことも子供が大きくなったらみんな懐かしい思い出なんでしょうね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿