♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2019 12月も ドッグダンスに挑戦 

2019年12月13日 | HAKU
12/8 友達が行ってる教室の発表会にちょこっと混ぜてもらってきました



パパとおソロの服着たんだよ


以前何度か呼び戻しなども含め

HAKUといろんなことを楽しもうとかじったドッグダンス

まぁ 我が家は本格的ではなくって曲に合わせて

できるようになったトリックをつなげてやるくらいなので

ドッグダンスとは言えないかもだけど・・・

前回も同じ曲で挑戦したんだけどHAKUの集中力が続かず

再度挑戦!


前回は待ち時間も長すぎたから 今回は早めの順番GET









自宅で曲に合わせて練習しようとすると

何かを察してHAKU 自主的にクレートインだったので

曲なしで幾つかくっつけたトリックの練習だけで

曲に合わせてはぶっつけ本番でした😅 

今回はすっごく集中してニッコニコの笑顔で頑張ってくれました


パパも頑張りました〜


参加者皆さんワンコと楽しくダンスしてましたよ


この後ミニゲームがありました


「犬図鑑みたいな立ちポーズで5秒間動かない」ゲーム(笑)


こんな感じ(笑)

 HAKU勝ち抜けで何と優勝〜!!

決勝は動いた子から抜けて最後まで動かなかった子が勝ち

HAKU 48秒動かず頑張りました

賞品で素敵なもの作っていただけることになりました😄 

それはまたいづれ・・・ご紹介できるかな



アンクやぶんたと参加したんだよ

この日はとっても暖かかったので終了後 会場の屋上ランで遊んだよ





ぶんたがいるからね・・・







取れるもんなら取ってみな祭り絶賛開催中

プラー抑える手が

「ピンポ〜〜〜ン🎶越後製菓」 みたい

一緒に走りっこしたいぶんたがHAKUを誘おうと

HAKUのおもちゃを咥えて走ると

HAKUのこの祭りも始まるの・・・(笑)



帰宅後のくたびれた二人(笑)

くたびれたけど充実感あったよね



待ちに待った2020のカレンダーも届いた


来年はこの写真!


今年もあと何日かな・・・

さぁ 本気出してそろそろ年賀状の準備しよっと・・・




急に寒くなったね

みんな風邪ひかないでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿