♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お気をつけて

2013年01月17日 | 日常
   数日前から風邪気味の風姉ちゃん・・・今日は部活をお休みして帰って来ました。

   熱などはありませんが、喉と鼻に風邪症状が・・・。

   大事をとって暖かいリビングでお昼寝(?)中。

   HAKUはおとなしく添い寝中~~。


          Haku


          「俺がついてるから大丈夫だぜ!」







   愛知県はインフルエンザ警報がでました。

   みなさんのお住まいの地区はどうでしょうか?   どうかお風邪などひかれませんように。










   
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 家族に元気パワーをいつもくれるHAKUにポチッとお願いします?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら!風邪を引いちゃったのね (姫菜ママ)
2013-01-17 22:21:56
あらあら!風邪を引いちゃったのね
かわいそうに おだいじに!
HAKU君 しっかり 看病 してあげてね
返信する
遊びにきました~☆ (仕事ママ(チワマルのんの))
2013-01-17 23:01:50
遊びにきました~☆
お姉ちゃん、体調はどうですか!?ただの風邪だといいですが。
大事を取ってゆっくり休んで下さいね[E:scissors]
HAKUちゃん、やっさしぃ~~[E:heart] お姉ちゃんの脇で添い寝!!風邪もきっと吹っ飛びますよ[E:good] 紳士的なHAKUちゃん、ナイスです[E:shine] ポチッ!!

HAKUちゃんも衣装持ちですね[E:happy02]どれもみんな似合ってる~[E:dog]
また、遊びに来ますね[E:note]
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-01-18 10:57:28
***姫菜ママさま***
HAKUがくっついていてくれると暖かいようで
しっかり寝てました[E:happy01]
ワンコって人の体調の善し悪しとか判るんでしょうか?
この日はずっと風姉ちゃんのそばにいましたから・・・[E:dog]
返信する
***仕事ママさま*** (HAKUママ)
2013-01-18 11:01:37
***仕事ママさま***
コメントありがとうございます[E:heart04]
HAKUはこの日はずっと風姉ちゃんにピタッとくっついていてくれましたよ[E:note]
ご心配ありがとうございます。
今日も元気に学校へ出かけて行きました。
このままよく食べ、よく寝て治ってくれるといいのですが。
仕事ママさんも風邪には気をつけて下さいね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿