♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

カルくん はじめまして♪

2018年12月19日 | オフ会
ドッグダンス終わってから一路 お友達のお家へ移動〜

ついたところで出迎えてくれたのは・・・・




「はじめまして〜ボク カルシファーです!」


お友達のぷちこさんちにやってきたニューフェースに会いにJille's Runにお邪魔しました

一度10月末に カルくんお披露目のプライベートなオフ会 お誘いいただいたのですが

厳島&小豆島の旅行と日程が重なってしまって 会えなかったの・・・

パピーちゃんの時のはもう会えないと諦めてましたが 今回再度チャンスがあって 途中からの参加でしたが

お邪魔しちゃいましたよ



HAKUもすっかりこちらのRunには馴染んでいて みなさんにおやつのおねだりに必死



さくらちゃん



ポージーちゃん



小鐡



マルクルくん



ハクくん

我が家がお邪魔した頃は みんな 遊び疲れ お腹もいっぱい

まったりのんびりでした(笑)



誰か遊ぼうよ・・・って思ってるのかと思ったけど





おやつ一緒にもらおうと考えてたみたい



パピーのカルくんはねむねむ〜

かわいい〜〜〜〜 パピパピの子 触るのも抱っこも久しぶり・・・

たまらないかわいさにみんな メロメロ〜〜






HAKU一人だけ なんだかずっとはしゃいでました



少し抱っこでネンネ 充電完了のカルくん 復活


そうだ!! カルくんがパピーの頃の記念撮影 一緒にしなきゃと並んでもらいましたよ





まだ怖いものしらずでまっすぐな性格 人もワンコも大好き

どんどんいい経験積んでこのまま真っ直ぐなかわいいワンコに育ってね


この日はお天気も良くて暖かかったので おしゃべりにも花が咲き すっかり長居してしまいました

Jill's Run にある木に電飾をつけるとのことで それも見学〜





クリスマスの雰囲気バッチリのRunになったね〜




ハウルの動く城から名前がついた「カルシファー」

なので 炎とコラボ写真

お庭の焚き火台近くでカルくんの記念撮影してみましたよ

あまり近づけないし これが精一杯(笑)


パピーのカルシファーくんの今後の火の玉っぷりな成長 楽しみにしています



今度会うときは 春かな・・・ 大きくなっちゃってるんだろうね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

HAKUはもじゃっくだから ハウルに出てくるキャタクターだと・・・ヒン かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿