♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

B-HAKUのBって 2

2012年10月03日 | インポート
   この間、B-HAKUのBが何なのかちょっと話したけど、その続きだよ!!

   最初、俺は関東進出をもくろんで(?)愛知県でうまれたんだけどあるペットショップの関東の店舗にいたん        だ。でもペットショップのHPの俺をパパが見つけて、店舗間のワンコの移動が可能ってことをママが確認して
   最寄りの店舗(それでも隣県)で「東海地区再デビュー」ってことになったってワケ ♪
   
   最初 実物の俺に対面しないうちに決めるのにちょっと迷いもあったらしいよ。
   だって、俺ってやんちゃでパワフルと定評のあるジャックラッセルテリアだもん。
   でもぬぼーっとした顔とお店の俺のPRコメントがサイコーにみんなの?をわしづかみにしちゃったんだ(笑)

   そのコメントが・・・ズバリ「美白な俺」だったんだ(笑)

   そしてそして・・・お店の手違いで店舗移動の依頼&手続き後に、危うくみんなに会う前に関東でよその
   うちの子になりそうだったパプニング付き(爆) 
   実際これは本当によその子になっちゃう可能性もあって、いつもは温厚なパパも激怒してた(汗)


   Haku_2 無事にしっぽブンブンの初対面&お迎え ♪

   


Photo_2 この頃は美白でおなかのまだら模様も薄かった。

   颯兄ちゃんと風姉ちゃんが俺の名前で「○○○」がいいとか「×××」いいとかモメだして(爆)
   美白な俺だから「HAKU」にしたらのパパの一言であっさり決定。




Haku1_2



   いろいろあったけど今じゃすっかりこのファミリーの一員だよ ♪
   これからもいろんなことみんなで楽しんで過ごしてくぜ!!

   みんな よろしく!!

   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくんの名前って そういう由来があったんですね~ (モジャママ)
2012-10-04 10:42:42
HAKUくんの名前って そういう由来があったんですね~
家族になるって ほんとに運命感じますよね
モジャも出会いの時にいろいろありましたよ ^v^
詳しくは 次回・・・って 真似しちゃいました~

背筋ピーンのHAKUくん・・・確かにどろんこハリーに似てる~(笑)
モジャはご飯の前に「ちょうだいは?」っていうとするから
今度よ~く見てみよ~
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-10-05 10:43:47
***モジャママさま***
HAKUって聞いた感じは和っぽい感じに聞こえるらしく、初めて名前聞かれて??って
顔されるかたも結構いるんですよ~(笑)
あと、千と千尋の神隠しからいただいたと思われたりもします。

モジャママさんとモジャくんとの運命の出会い 気になります。
いつかまたブログでUPして下さいね?
返信する

コメントを投稿