♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

今年のスノーシュー合宿は温泉同好会!

2020年01月27日 | お出かけ
全国的に温暖化ですね😅 

いつものHAKU家ならばスキあらば雪遊びな季節ですが

雪が・・・ない😭 

毎年恒例のスノーシュー合宿も

ワンコ 人のシニア化もあって「雪もないし」ってことで

ピース家プロデュース 伊豆でまったり温泉同好会に変更

今回もピース ジュリサラ アッシュビートと一緒だよ

HAKU家 伊豆旅行は初めてでワクワク🎶


18日AM3:00頃のんびり出発して

駿河湾沼津SAで仮眠😴 

HAKUご機嫌の車中泊(笑)

11:00待ち合わせ場所道の駅開国下田みなとに向かって

伊豆中央道を快適にGO~

なのに・・・なぜか雪の天城越え(汗)


おっかしいなぁ〜

暖冬なんだよね・・・なのに 今シーズン一番の雪景色

・・・それも伊豆・・・

HAKU家の伊豆のイメージ最初からダダ狂い(笑)

まぁ この辺りだけで天城越えして下ったら雪は無くなりましたけどね

途中で動けなくなった乗り捨てられた車多数・・・

四駆でもタイヤがノーマルなら無理よね

待ち合わせ場所に無事 10:00頃到着


今回あいにくのお天気で写真少なめ

ワンコのお久しぶりーはまずお預けで


早めのお昼ゴハン

金目鯛が売りのこのお店 市場の食堂「金目亭」でした

私は金目三色丼 パパは金目煮付定食いただきました〜

美味しくお腹いっぱいで外に出たけど

残念ながらまだ雨は止まず・・・


ピースパパのご提案でオススメケーキ屋さんへ

ここでまたまた美味しいロールケーキとお茶でのんびりタイム

ワンコたちは残念ながらずっと車待機😓 

雨 早く止んで〜って願ってたら一瞬止んだ!

当初の予定だった爪木碕の水仙まつりへ

開花のタイミングはばっちりだったんだけど

この日は雨風が強くて


寒〜〜〜い



とりあえずみんな久しぶりのご挨拶もそこそこに記念撮影(笑)


こんなに水仙は綺麗に咲いてたんだけどね・・・

晴れてたら空と海と水仙・・・綺麗だっただろうな〜


お腹いっぱいだったけどジュースは飲めるよねってことで

伊豆オレンヂセンターに寄って

一杯飲むと3年長生きするっていう「ウルトラ生ジュース」

みんなでいただきました

甘酸っぱいと言うより優しい甘みのさっぱりしたジュースでした




ピースパパオススメの宿「稲取リゾート」にチェックイン

見晴らしの良い露天風呂に入ってから

お楽しみのディナー


金目鯛のカルパッチョや伊勢エビソテー

若鶏もボリューム満点

美味しいからついつい食べ過ぎちゃいました(笑)

ここのお宿はお部屋はワンコフリーだけど

食堂NG

初日はワンコの写真が少なめ

食事が終わってようやくみんなでお部屋に集合

飲みながら楽しくおしゃべり


明日は晴れるといいね〜


みんなで一緒に歩きたいよね






2日目はピース家オススメのドッグランに行くよ

楽しみだね!!

2日目に続きます🎶





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今回の旅はあんまり動いてないから食べ過ぎちゃう😅 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モジャママ)
2020-01-28 10:59:01
伊豆方面は行ったことないから行ってみたいな~
このおすすめ稲取リゾートもいいなぁ~
いつも車中泊だからこういう旅したいな~
同じプランで行っちゃおうかな~
メモしなくっちゃ~
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2020-02-04 11:35:59
お返事おそくなりました〜

我が家も今回初めての伊豆旅行だったよ
関東方面からはいっぱい遊びに来る人多いみたいだけどね

パパが言うには伊豆中央道ができたおかげで
かなり伊豆が近くなった気がするそうです
ピースパパセレクトのコースは無駄なくロスなく回れて
よかったよ オススメですよ〜
返信する

コメントを投稿