♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

意外とイケる? かぶりもの男子

2020年01月16日 | お気に入り
とある日・・・

彩りにこだわったドライカレーを夕食に作りました


ひき肉 ピーマン ナス 水煮大豆 人参 玉ねぎ

そして・・・パプリカ! 赤&黄色

パプリカ買ったら・・・

お友達らんらんがやってることマネしたくなっちゃった




これだよ〜😆 


パプリカ買ったら乗せるよね〜


はいはい HAKU 笑って〜


「???」


「・・・・・ 😓


黄色もあるよ〜


お付き合いいただいての真顔で撮影(笑)



ねぇママ・・・さっきから何で乗せ代えてお写真撮るの?

頭の上から甘いいい匂いがするよ

この後 落としたパプリカに歯型がつきました(笑)


ベレー帽みたいでかわいいよ

かぶりもの なかなかよくお似合い

またこれからパプリカ買ったら乗せちゃうな〜😄 


お友達に頂いたレモンでパウンドケーキ焼いたよ


美味しかった・・・

今度はレモン乗っけてみる?


「えっ?」


「・・・ご辞退させてください」

え〜 そんなこと言わないでお付き合いよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ギャラでレモンでパウンドケーキくれたら考えるよ by HAKU





最新の画像もっと見る

コメントを投稿