♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お久しぶりです

2018年09月27日 | お出かけ
こんにちは〜   HAKUだよっ!!



元気にしてるよ

いっぱい遊んでるよ

お出かけもしてるよ

怖い台風がくる間を狙って 滋賀のお家の修理をしたり 



お友達に誘ってもらって海に行ったり





お友達とキャンプに行ったり




またまた湖に行ったりしてるよ〜〜


写真もいっぱいなんだけど お家のパソコンの容量ってのがいっぱいで

ママ 写真が加工できないんだって

だからとりあえず元気にしてるよってお知らせだけしたよ!!!


パパがデータってのをお片づけしてくれたら またちゃんと楽しかったことあっぷするって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

写真部の娘のデータ 取り込んだら えらいことになりました

データの移行 頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿