♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雪遊びのあとは絶品高山スウィーツ

2015年03月02日 | レオンの輪
高山雪遊びを満喫したあとは もう1つのお楽しみ

前回高山に遊びにきた時 リチャードさんにおねだりしちゃったアレ・・・ようやく食べられるんです ワクワク



その前に 今回の高山のドレスコードは勝手にスカジャン(笑)

もんろ~さんのお店に移動して みんなでいそいそお着替え(爆)

今回この高山ツアーにスカジャンが間に合わなかったべっき~はアンクロッシ家のをお借りして!!

ラスくんは自前!!なんたって高山ワンコのファッションリーダー 手持ちの衣装は数えきれないほどだもの



ロッシがママのお膝から奥をガン見・・・その理由は・・・





こんなステキなうまうまがいっぱい奥から出てきたから

なんかムーディーなライティング風な写真になっちゃったのは 外で目一杯遊んでたから冷えきったカメラが急に暖まったから(汗)



どうしても食べたかったリチャードさんのフレンチトースト もぉ 絶品でございました

もんろ~さんのブログいなえさんのブログで見て 指くわえてたんです

今回はスペシャル「特製フレンチトースト焼きバナナ添えとお豆腐とチョコのティラミス」  きゃあ~~リチャードさんありがとうございますぅ

しばしみんな無言でおいしく頂きました

その間もワンコたちはおりこうにしてましたよ



べっき~ ピンクがよくお似合いだよ



これまた アンクロッシ家所有(何枚 所有??)のスカジャンでタミくんも・・・と思ったけど

なかなか写真が撮れず よし!!と思ったシャッターチャンスもブルブル~~ってされちゃってまともなのが無かった タミくん ごめんね

そのあとスカジャン脱いじゃったから ほんとにこれ1枚っきり



ラスくんも 俺の背中のカッコいい刺繍を見るんだじぇ~~な後ろ姿ばっかり(笑) ナイスポージング!!



みんなでおやつもらったりして楽しく過ごさせていただき 体もしっかり暖まって今回の高山は解散となりました~

今回も楽しいメンバーで目一杯楽しめた 雪遊び ワンコも人もとっても充実した一日でした・・・

ご一緒したみなさん ありがとうございました~

そして すでに季節はずれな話題になりつつあるこのブログにおつき合いして頂いてありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

そしてHAKU家 雪遊びネタがもう1つ  すっかり春めいてきてるのにすみません もう少しお付き合いくださいね~


本日 颯兄ちゃん高校卒業式でした・・・あっという間の3年間でしたね~  颯兄ちゃん 好きなことで充実した時間を過ごせてよかったね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなえ)
2015-03-02 19:07:29
お借りしたスカジャン、汚したら大変!って、すぐ脱がせちゃった。
女優さんバリの女子だらけだったから、わざと
光調節してくれたのかと思った。
岩下志麻とか松坂慶子みたいに(爆)
返信する
Unknown (原っこジャック)
2015-03-03 08:31:11
美味しかったですね☆
フレンチトーストもティラミス
沢山遊んだ後のおやつ、絶品でした(*^^*(*^^*)
リチャードさんありがとう
企画してくれた
HAKU 家ありがとう\(^o^)/
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-03-03 12:14:51
颯おにいちゃん 卒業おめでとうございます♪
うちのRちゃんは明後日卒業式です
大泣きしないように 気をつけなくては^^;

雪遊びのあとのうまうま とっても美味しそう!!
うまうま会だけ参加したいモジャママで~す
なかなかもんろ~さんにも会えいに行けず月日が流れてしまってるモジャ家・・・
HAKU家を見習って もんろ~さんに会いにお出かけしなくっちゃ~
返信する
Unknown (もんろ~)
2015-03-03 19:43:09
一番、スカジャン写真が多いよ~、ココ。
みんな食べたりしゃべったりで忙しくて
肝心のスカジャンワンコ、撮れてないし~(笑)
しかもクリア、さすがだ~。
ラスもウチのカメラの中よりたくさんいますね♪
どうもありがとう(笑)
みんなに喜んでもらえてよかった。
雪はだいぶ減っちゃって、今シーズンの雪遊びは閉幕かな。
また来シーズンもお待ちしてます。
もちろん他の季節もオッケー!v( ̄ー ̄)v
オケチダンスは四季を問わず繰り広げられるし~(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2015-03-04 08:53:22
みんなでスカジャン☆カッコいい~~
決まってますね。
雪遊び満喫したあとは、みんなでうまうま♪
フレンチトーストとっても美味しそう~~(ゴックン)
思いきり遊んでお腹も満たされて幸せな一日ですね。
楽しそう~~^^
返信する
***いなえさま*** (HAKUママ)
2015-03-07 14:25:43
岩下志麻とか松坂慶子みたいな光調整でした??(爆)
おもしろいんでそのままブログに使っちゃいました
顔ぼかさなくてもいけたかもね~

タミくんのスカジャンの写真がまともなのがなくて
残念!!
返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2015-03-07 14:30:28
今回の高山のもう1つのメインが
このリチャードさんのフレンチトーストでした♪
フッカフカの雪でそり遊び やめられないね~
今シーズンはそろそろ終了ですが 次回また行きましょうね
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-03-07 19:45:15
颯兄ちゃんにおめでとうをありがとうございます
Rちゃんの卒業式はモジャママ号泣だったのかしら?

高山は雪遊びでいくことが多いから
モジャくんたちがもし高山にいく計画があったら
是非お声かけてくださいね~
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2015-03-07 19:48:57
今回はわがままいってリチャードさんにフレンチトースト
おねだりしちゃった 
いっぱい遊んで笑って 美味しい物食べて楽しい高山でした ブログUPが遅いんでお間抜けですけどね(笑)
HAKUパパがいつもゆっくりリチャードさんとお話しできないから
いつかお泊りでゆっくり高山に行きたいって言ってますので
またそのときはよろしくお願いしま~す
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2015-03-07 19:52:40
高山ならワンコも泊まれる所もあるみたいだし
是非メルダンファミリーも高山に遊びに来てね
一緒に雪遊び 楽しそう!!
もんろ~さんのイタリアンのお店はとってもお料理も
雰囲気もサイコーですよ~~
運転するメルパパは大変だけど 休憩しながら
ゆっくり運転で来て来てーー♪
返信する

コメントを投稿