♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

うじゃうまの日が近づいてきた・・・ので

2015年11月20日 | レオンの輪
雨が降ったらなんだか急に寒くなった様な・・・

ついこの間まで上着なしでも平気だったのにね

そんな雨でお天気が心配だった15日 バウヒルに11/29 の うじゃうま2015の打ち合わせでみんなで集まりましたよ

うまうまメニューの試食や 受付 ゲームの進行 全体のタイムスケジュールe.t.c・・・

昨年より参加人数も多いので みんなで真剣に打ち合わせ 

カメラ忘れて 写真なし


打ち合わせが終わったら ランでひと遊び!


写真 あくせる父ちゃんより拝借

それそれそれ~~~!



やっぱり この日もボールバカでした

アクセルも久々に一緒に走ってくれたよ


最終打ち合わせも終わり・・・

うちでできる準備もせっせとこなしてます(笑)







こんなものや・・・





こんなものをラミネート加工したりしました


29日はとりあえず今のところ お天気は大丈夫そうね

どうかうじゃうま2015当日はみんなで楽しい時間が過ごせます様に・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今週はディスクセミナーもあって 11月もあっという間に過ぎそう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンク父)
2015-11-20 08:02:45
今年もお世話になります!
楽しみじゃ~(^ ^)
返信する
こんにちは♪ (モジャママ)
2015-11-20 13:14:10
うじゃうまの準備 ご苦労様です♪
かわいい案内表示がいっぱいですね
このラミネート機は会社のですか?
準備もなんだか楽しそうU+2661
当日はいいお天気になるといいですね(o^^o)
返信する
***リンク父さん*** (HAKUママ)
2015-11-24 23:50:18
当日は寒くなりそうですね
暖かい格好で来て下さいね 楽しみにしてま~す♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-11-24 23:54:26
細々した物を作るのは楽しいので大好きです
ラミネート・・・おっしゃる通り会社のです(笑)
うじゃうまでランを貸し切っているのは午前中のみ
午後からは「うまうま」の後 みんな自由解散なので
お時間あったら 午後 まだみんないるので
元気なお顔見せにきてくださいね♪
返信する
こんにちは (トラママ)
2015-12-03 11:21:59
先日は 大変お世話になりました
2015うじゃうまの 長きにわたる 準備 そして、当日の行き届いたサービスに ただただ 感謝しています
本当にありがとうございました

まさかのゲンの出現に 驚かれたのではないでしょうか 本当に申し訳ございませでした

そして、ハクには その後 怪我などは 見つからなかったでしょうか? 犬の怪我って その場では 見落とされる事が多く とっても気になってます
返信する
***トラママさま*** (HAKUママ)
2015-12-05 04:55:14
コメントありがとうございます

先日は浜松から参加してくれてありがとうございました
トラ サブ ゲンに会えてうれしかった♪
ゲンちゃん とってもやさしくて撫でるとうっとりしてくれるお顔がサイコーでしたよ(笑)
そして HAKUのご心配 わざわざありがとうございます
全然 HAKUは元気なのでご安心を・・・
それよりも 写真撮影係だったので 最後トラママさんやトラサブゲンがお帰りになるとき挨拶できなくって残念でした
またみんなでウナギ食べに行きたいです!
中田島で遊びましょうね
返信する

コメントを投稿