♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

夏の初めの物々交換(?)

2019年08月07日 | お気に入り
楽しかった海合宿前に戻ります

みんなでアッシュのお誕生日の時の記念撮影でかぶったら可愛いかなって





せっせとワイヤーとビーズで王冠をちまちま作成しておりました





なんどもHAKUにもお付き合いいただいてサイズやら形やら悩みつつ(笑)


一番最初に作った時よりだんだん一個にかかる時間もスピードアップ


梅雨真っ只中でお出かけもできなかったしね〜


そんなある日ワン友さんのニノりさママが今年初のすいかを持ってきてくれました


HAKU 初すいかおすそ分け〜




呼んでないのに匂い嗅ぎつけてアピール




「えっ 🎶 いいの?食べていいの??」






フライングしてかじりそうになりましたが

思いとどまって食べていい?って確認(笑)



美味しくいただきましたよ〜


ってことで


ニノ&りさにも王冠でお礼(汗)

物々交換ってやつ?


トイプーのニノ&りさにはジャックサイズでは大きいかなと思い




ちょっぴりミニサイズで




HAKUに乗せるとこんな感じ






気に入ってくれるといいな〜

本当はうまうまでお返しの方がニノたちは嬉しかったかな〜




きっとニノ&りさは可愛くかぶってくれると思う〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿