♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

11/20 K9木曽三川公園ネイチャービレッジに再び参戦!

2016年11月27日 | ディスク
11/20 寒くなるって言う天気予報に覚悟して参加したK9



天気予報を裏切って ぽかぽか陽気でした・・・

風がなかったからかな

最初からこんなおいしいおやつ食べちゃったりして・・・



ボジョレーワインいりの大福



教官の緊張 ほぐれたかな??

今回 ロッシ&教官はDBフリー HAKU&パパはディスタンストライアルでエントリー


前回は勢いでDBフリーとディスタンストライアルのダブルエントリーしちゃいましたが 今回は練習時間があまりなく

ディスタンスのみで挑戦しました





すっごくカッコいいフリースタイルは見てて思わず声が出ちゃうね!



HAKUもテンション高めのいい感じ!













キャッチミスしてもまだやる気十分のこの表情

前回は「目指せ!ワンキャッチ!!」が目標だったので 今回は前回よりもキャッチ率をあげたい!!



1ラウンド目 5投中2キャッチ





2ラウンド目 5投中2キャッチ

ぬかるんでたりして足下が良くなかったけど 前回3キャッチだったので 1キャッチUP

セミナーにいったり 練習したことの実力テスト的な感覚でK9大会に挑戦して3回目

何となく 人も犬も大会の雰囲気に慣れてきた感じ

HAKUも回りの雰囲気にのまれず 随分落ち着いていられるようになってきた気がする

これからは 何投投げられるかと HAKUのキャッチ率をあげるのが課題かな

パパはHAKUがキャッチしやすいように投げられるよう頑張るそうですよ



出番が終わってまったりなHAKU&ロッシ・・・

今回は空き時間にパラコードでリード編んだりしてたから 写真が少なめ・・・

ロッシのDBフリーもビデオ撮影してたから 写真が撮れなかった

応援にコジローも来てくれたのに 写真がない ごめんよ コジロー

写真も撮らずに編み編みしてたリードの完成品はコチラ



教官が我が家にピッタリってセレクトしてくれたカラーリング



この写真みれば わかるかな〜(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新たな課題をクリアできるように努力あるのみ〜

ってことで 静岡で開催されるハイパーのディスクセミナーに参加してきます

雨 降るな〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿