♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2015 初スノーシューに行ったよ 

2015年01月25日 | お出かけ
三連休の最終日 12日は雪遊びをしにお出かけしたよ!

お昼頃着の予定で 自宅をのんびり出かけて・・・向かった先は 高山!



真っ白な世界に到着~~



いきなりHAKU テンションUP



まずはふっかふかの雪の中 ボール遊び

しばらくして 連絡して一緒に遊んでくれることになったラスティくん 登場







あいさつもそこそこでしばしボール遊びに夢中な2ワンズ





もんろ~さんに一本釣りされたり・・・



ラスくんを見習って 地球の裏側に呼びかけてみたり・・・





ほら・・・こんなにいい笑顔!!



途中 ラスくんのお友だちのごまちゃんもやってきて こんにちは!!



しばらく夢中になって遊んでましたよ!!



さてさて そろそろスノーシュー行きますか??って感じで、続きます~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年は雪遊びの予定がいっぱいの予感~

とっても楽しみなHAKU家です~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-01-26 11:24:37
雪だらけになって HAKUくんとっても楽しそう♪
ラスティくんも仲間入りして 楽しさも倍増しちゃったかな*^^*

初スノーシュー パパさん・ママさんの笑顔 想像しちゃいます^v^ 
どんなお楽しみが待ってたのかな 続きが楽しみで~す♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-01-27 12:41:17
高山の雪はサラサラで 先日名古屋も雪降って
雪遊びは今シーズン体験済みだったけど
やっぱり一面まっしろでフッカフカの雪は人もワンコも
テンションあがりますね!!

ラスティくんも来てくれて
今シーズン初スノーシュー楽しめましたよ
更新がカメ並みのスピードですが続きがんばって更新しま~す(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2015-01-27 16:54:56
雪遊び、HAKUくん楽しそう~~♪
HAKUくん、パパさんママさん、初スノーシューはいかがでしたぁぁ^^;;
スノーシュー、続き楽しみにしていまぁぁす☆
うちも遊びたいっ。
今年は我が家も雪遊び、計画中です(笑)
その前にアルファアイコンを~なんて、調べたら…HAKUくんが着てるダブルフルドッグガードは完売~~(グスン…)
返信する
Unknown (あずママ)
2015-01-27 21:21:01
HAKUくん、雪の中楽しそうに走ってますね~(≧∇≦)/
うちもあずきを連れてスキー場に行ってみたいって思ってるんだけどこのところ誰かが体調崩したりしてなかなか行けないです。。。
連れて行ったらHAKUくんみたいに楽しんでくれるかな~(^ω^)
スノーシューのお話も楽しみにしてま~す♪
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2015-01-29 13:29:06
こんにちは~ コメントありがとうございます
今年は雪がいっぱいで今シーズン初スノーシュー楽しんできましたよ~♪

メルママさんのお住まい辺りから雪遊びだと那須とかなのかな~?なんて勝手に想像(笑)
那須はいろんなブロガーさんがお出かけしていていつかは
行ってみたい場所!!
アルファアイコン 今年は購入したお友だちワンコが
いっぱいで おそらくサイズがもう品切れなのでは。
メルダン一家みんなでお揃いできたら
アルファアイコンのポスターになっちゃえそう!!
来シーズン是非GETしてくださいね!

返信する
***あずママさま*** (HAKUママ)
2015-01-29 13:32:50
あずママさん こんにちは
スキー場はどのあたりに行かれるんですか?
あずきちゃんも雪遊び楽しめるといいですね♪

スキーも楽しいですが
ワンコと遊ぶのはフカフカの雪の中沈まずにいっしょに
どんどん歩いて行けるので
スノーシュー おすすめです
最近はレンタルもあるので是非お試しを~♪
返信する

コメントを投稿