♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

のんびり三連休

2020年01月14日 | 日常
お正月明けの三連休

世間的には成人の日

地域によっては日曜日だったり月曜日だったり・・・

二十歳の女のお子様のいらっしゃるおうちは朝から大変ですね



我が家には今年は該当者いなくて

ゆったりのお休みを過ごすことに・・・


年末何かと忙しかったHAKUパパお疲れモードだったので

完全休息日

いや・・・雪があったらスノーシュー足慣らしでも・・・何て少しは思ったけど

今年の冬は

日帰りで行けるところに雪がない(汗)


まぁ たまにはうちでのんびりもいいものです




のんびりくつろぐパパの背中で思いっきりカメラ目線

HAKUもリラックス😀 

乾燥機から出したバスタオルに潜って温かさにやられて・・・


寝落ち


スマホのシャッター音でハッとして起きたけどね


寝起きの瞬間はこんなすっとぼけた顔なんだよ😆 


まぁ オウチゴトで家具の壊れたとこパパが修理してくれたり

近所のワン友が遊びに来てくれたり

そうそうお世話になってる動物病院が増築になって

内覧会があったので行ったり

撮りだめしたDVDみたり・・・そんな休日でした


来年は風姉ちゃんが成人式

颯兄ちゃんの時と違って朝から美容院やら着付けやら

きっと大忙しなんだろうな〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今度の週末はお出かけします!

楽しみだな!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿