サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

先生の手作りパン&娘さんのマドレーヌ~♪

2010年08月24日 | 手作り
ビーグル犬サラ&コロン、母ちゃんのぐりーんです。



先日、お店に、
兄ちゃんの去年の担任の先生が遊びに来て下さいました。
(先生、ありがとう~♪)

その時に、先生手作りのレーズンくるみパンをいただきました~♪
パン好きのぐりーんは大喜び☆
兄ちゃん&弟君と、おいしくいただきました。

先生の娘さんからも、手作りのマドレーヌをいただきました☆
それもおいしかったぁ~♪
本当にありがとうございます。

先生は、体育担当で、兄ちゃんの水泳部の顧問でした。
女の先生なんだけど、男っぽく、かっこよく、
初めてお会いした時は、ちょっと怖そうで、
家庭訪問の時はドキドキしたのですが、
実は編み物をされる、
去年クリスマスには、娘さんにニットのワンピースをプレゼント(毛糸だまっていう雑誌にも載ってました!)、
パンは手作り、
娘さん&息子さんは、今、高校生(関係ないけど)、
驚くことがたくさんですよ!!

昨日もまたご来店ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ いつもぽちっとありがとう!!

グリーンガレージ オンラインショップ』も
よろしくね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿