サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

楽しそうにしています~♪

2011年03月28日 | ぐりーんのひとりごと
ビーグル犬 サラ&コロン、
母ちゃんのぐりーんです。



ちょっぴり、乗り気じゃなかった
今回のF1開幕戦、オーストラリアGP、
日本に大事なガソリンをたくさん使ってしまうし、
何だか心の中で、モヤモヤしていました。

でも、今回、選手のヘルメットや車体に、
日本に向けて、応援メッセージが書かれていたり、
選手達が、みんなで一言ずつだけど、
日本語でメッセージを伝えてくれて、
うれしくなりました。

みんなの頑張っている姿は、やっぱりかっこいい。
一生懸命って事は、いいものだね。

がんばったアロンソは、
惜しくも表彰台を逃し、4位だったけど、
いつもの、はにかみ笑顔が見れたので、
ぐりーんは、ちょっと元気が出ました。
ありがとう。



兄ちゃん&弟君達は、
半年振りにいとこ同士で遊べて、楽しかったみたいです。
遠くに住んでいるので、
なかなかすぐに逢えないから、
こんな時に、少しでも楽しい思い出ができるといいね~♪
(まだ電話で話をしただけなので、詳しい事はわかりませんがね。)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ いつもぽちっとありがとう!!

グリーンガレージ オンラインショップ』もよろしくね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿