サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

強風~台風かぁ~?

2006年04月11日 | ビーグル
ビーグル犬のサラです

             

あぁ~の日はたいくつですわ‥

あんまりひどい雨だったから、母ちゃん、散歩行くの嫌だってさぁ~
だから、母ちゃんが窓を開けたすきに、ちょっとお部屋に侵入‥

             
何かおいしい食べ物はないか調査中‥

             
わぁ~楽しいおもちゃ発見
マットやタオル、大好きなんだぁ~

             
シクシク‥
母ちゃんに、だめだって怒られちゃった
がっかり‥

だから、やっぱりお庭に戻ってイタズラしよっと
                         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラちゃんかわいいですね (電まま)
2006-04-11 22:57:20
こんばんは 電ままといいます

トップからきました 

こっそり探偵してるカワイイ写真ですね



早く天気になるといいですよね

電ままも天気が悪いとお散歩いってません(悪い飼い主です~)

トラックバクさせていただきました

よかったら覗いてね
返信する
たくさん・・・ (チェリ。)
2006-04-12 16:24:47
写真撮って貰って幸せね~

愛されてる証拠よ~

マットかじっちゃダメよ

好物なのね。気持ちはわかるけど・・・

かあちゃんに怒られるよ

うちの小さな雪柳もこの雨でだいぶ散っちゃった。

桜も散って花びらの絨毯の所があったよ。

サラちゃんが見たら食べそうだなって思っちゃった

「ハナミズキ」好きな花木です

マッキーの歌で「花水木」って歌があってとっても好きなの

余談でした。。。
返信する
いっぱい (ちょこ)
2006-04-13 03:29:04
サラちゃんがいっぱい!

シクシクの写真、とってもキュート

まだまだ、いたずらが大好きな年頃よね。

ところで満開の雪柳、見事に散ってしまったの?とっても綺麗だったのに残念。

我が家のW姫が写真を見て、

「あ~サラちゃんだぁ~{/hearts_pink/」と

喜んでおりました。
返信する
電ままさんへ (ぐりーん)
2006-04-13 14:29:25
ご訪問ありがとうございます

いたずらっ子サラで、困り者です

天気が悪くなければ散歩も行こうとは思ってますがね‥なかなか

よろしかったら、また遊びに来てくださいね

返信する
チェリ。ちゃんへ (ぐりーん)
2006-04-13 14:35:31
そうかなぁ~

サラは結構写真撮られるのを嫌がってるようで、よくポーズ取りながら逃げ去ります



マッキーがお好きですか

いい歌を歌いますよね

「花水木」っていう歌があったんですか~知らなかったです



余談ですが‥私はTUBEの前田さんが好きですね

返信する
ちょこちゃんへ (ぐりーん)
2006-04-13 14:41:28
最近、やっと写真の載せ方がわかって、色々挑戦中です‥

兄ちゃん達には、

四コママンガみたいだ

と、言われました

いたずらっ子サラで、困ってます



はい、残念ながら、ユキヤナギはほとんど散ってしまったよ‥



W姫チャンたち、またサラを見に来てね~

返信する

コメントを投稿