サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

365カレンダー購入できるね!!

2007年11月14日 | ビーグル
ビーグル犬 サラ&コロン
母ちゃんのぐりーんです

 
(リンゴの梱包材で被り物が流行ってるようなので、コロンも挑戦!!)



皆様、ご心配おかけしました。
父ちゃんは、先日退院できました。
点滴では良くならないとの先生の判断で、通院で治療する事になりました。
まだまだ時間がかかりそうです‥
仕事も気になってるみたいだし、病院にいてもストレスたまるし、
なかなかすっきりしないみたい‥



          
          (サラはやっぱり被り物は苦手‥)



今日からなのかな?
久々にパソコンを開いたら、

365カレンダー発売開始」

と、なっていたので、
サラ&コロンも、買いました!

ビーグル 11/21 に、
サラ&コロンが登録
になってるので、
皆さん、見てくださいね!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ
お友達も載ってるから探してね!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろぴろ)
2007-11-14 20:57:44
パパさん、大丈夫ですか?
退院したということですが、通院大変ですよね・・・
でも、兄ちゃん・弟君・サラコロちゃん・ママさんが近くにいるだけで、きっと元気になりますよ
一日も早く元気になりますように
被りものイイですね~
我が家の2匹もやってみようかしら?
返信する
お大事に (電まま)
2007-11-14 22:01:50
ぱぱさん退院よかったですね・・通院ということで大変でしょうが、ぐりーんさんにとっても そばにいてだんなさんをフォローするのと 病院にいるだんな様をフォローするのでは気持ち的に少し大変だと思うし やっぱり家族はそばに居られるのが一番ですもんね。お兄ちゃん弟くんやサラ&コロンちゃん そしてぐりーんさんと食事をともにしたり 散歩したり・・そんな些細な事が一番の静養になるはず。
いっぱい笑顔をあげてくださいね 
果物ねっとかわいいですね~ 後ろ姿にびーちゃんめろんとか 落書きしたくなっちゃう
返信する
申し込みました! (びるまま)
2007-11-14 23:26:01
カレンダー申し込みました♪来年もめくるの楽しみですね!
パパさんの気持ち…きっと想像以上につらいと思います。家に戻る事で気持ちが和らぐといいですね。
少しずついつもの環境に戻る事によって病も快方に向かうといいですね
返信する
Unknown (犬(けん)ママ☆)
2007-11-15 08:22:07
退院、おめでとうございます。
これから通院をされるとの事で、
ぐりーんさんもパパさんも大変だと思いますが
一日でも早くよくなる事を願います。
お大事に。

365カレンダー、かなり前の事で忘れていました。
早速、我が家も購入します!!
お友達がたくさん登場しそうですね~♪
探すのも楽しみの一つですね!
返信する
ぴろぴろさんへ (ぐりーん)
2007-11-15 14:33:28
ありがとう。点滴で治らないので、薬を飲んで治そうと言われたんですが、時間がかかるみたいです。
目まいがするみたいなので、車の運転が心配です。
(通勤距離がかなりあるので‥)

みかん君の所で以前被り物を見たんですよ!
サラ&コロンも挑戦したいなと、機会をうかがってました。
一緒に撮影手伝ってたばあちゃんが大笑いしてましたがね‥
やっぱりサラは触られるのとか、服とか苦手みたいです。
返信する
電ままさんへ (ぐりーん)
2007-11-15 14:36:12
ありがとう!!すごくうれしいお言葉、父ちゃんにも伝えます。
そうですね、笑顔が1番!わたしの好きな言葉かも‥
果物ネットで被り物‥以前他の方がされていて、私もサラ&コロンにしてみたかったの。
でもサラはやっぱり苦手みたいで、おもいっきり私の手を噛もうとしてきます。
コロンはされるがまま‥また何か挑戦してみようかな?
返信する
びるままさんへ (ぐりーん)
2007-11-15 14:38:47
ありがとう!!家が1番いいと言ってくれると、主婦としてはうれしいですよね。
やっぱり病院では寝れなかったみたいで、家に帰ってからは、ぐっすり寝れてるみたいです。
目まいがまだするみたいで、車の運転時間が長いので、かなり心配です。
結局昨日も今までと同じく、午前様で帰宅‥仕事とはいえ、もう少し配慮して欲しいものです。
返信する
犬(けん)ママ☆さんへ (ぐりーん)
2007-11-15 14:44:07
ありがとう!!家から名古屋方面まで毎日往復三時間通勤なんで、かなり心配です。
仕事も遅くなるので、車でないと通勤できないし‥
困ったものです。
365カレンダー、今年は購入しました。毎月とっても楽しみかも!!
返信する

コメントを投稿