サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

桜は満開にはならなかったよ…

2014年03月27日 | ぐりーんのひとりごと
ビーグル犬 サラ&コロン、
母ちゃんのぐりーんです。



うちの受験生たちに、春が来ました。
弟君には桜が咲いたけれど、
兄ちゃんには咲きませんでした。
一応、本当の滑り止めだけ…

それぞれ、思う事は色々あると思いますが、
様々な進路があるはず。

父ちゃんみたいに、理系の大学出てても、
本好き過ぎて、本屋になったりねf^_^;

父ちゃんみたいに、理系の大学出て、一流企業のD社へ勤めても、
体壊すまで、こき使われて、それでおしまい、ってパターンもあるし…

人生、何がいいのか悪いのか分からない。
一度しかない人生だから、自分のやりたい事をやるべきだと思うし。
色々チャレンジしてみればいいさ。
応援しかできないけどね。

でも、頼むから、夜型から昼型に切り替えて下さい。よろしく…



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ いつもぽちっとありがとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりゆり)
2014-03-27 19:30:33
こんばんは。桜は満開にならなかったけれど、春は必ず来ますよね。お兄ちゃんにとって今は何がいいのかわからないけれど、きっと答えはあると思います。
本当にどこの学校だから、将来が決まっているってないと思います。私もそうだったし、きっと子供たちもそう。これからに期待したいと思います。
返信する
*ほりゆりさん (ぐりーん)
2014-03-27 20:07:51
お久しぶりです。お元気ですか?
うれしいお言葉、ありがとうございます。
受験の終わった兄ちゃんは、受験中より明るい顔になったので、案外モヤモヤしているのは、私だけなのかもしれません。これからに期待しようと思います。
返信する

コメントを投稿